• ベストアンサー

スピンアートの組み合わせ

スピンアートはどんなラケットにあうと思いますか? 買おうと思っているのですが、どんなラケットいあうと思いますか? ちなみに僕はティモボルALCでラバーは表面はテナジー05と裏面スレイバーG2FXです。 裏面をスピンアートにしたいのですが、誰か詳しい方教えてください。

  • 卓球
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ラケットそのままでいいと思いますよ

7777777333
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ラケットを変えたいのですが・・・

    ぼくは、前陣ドライブ型です。 ラバーは、F面テナジー64、B面スレイバー・G3・FXです。 ラケットの希望は、(1)ティモボル・ALC、(2)ティモボル・スピリット(3)ホーリークラウンです。 このラバーに合うラケットはどれですか?他に合うラケットがあれば教えてください。

  • ラバー

    バックのラバーでスレイバーG2とテナジー05ではどちらがいいでしょうか?ラケットはティモボルALC(FL)でフォアのラバーはテナジー05です。よろしくお願いします。

  • 組み合わせ

    ラケットに購入したばかりのラバーを貼ろうと思っているのですが、F面テナジー64,B面スレイバー・G3・FXか、F面スレイバー・G3・FX,B面テナジー64のどちらのほうがいいですか? ラケットはメイス・パフォーマンスです。 戦型は攻撃型です。

  • スピンアートに・・・

    スレイバーG2FXからスピンアートに変えても 支障はないでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

  • ラケットラバーの組み合わせ

    新しくラケットとラバーを変えようと思っています。 一応、候補としては、 ラケット:ティモボルALC、インナーフォースULC ラバーF面:ヴェガプロ、テナジー・05 ラバーB面:ラウンデル、レナノスブライトソフト などを考えています。 今は、ルミラスにF面:テナジー・05、B面:スレイバー・EL を使用しており、プレースタイルと打ち方は、ティモボルやガシアンに似ているといわれます。ちなみに、卓球歴6年目で、県大会出場クラスです。よろしくお願いします。

  • テナジー05・05Fx・スピンアートの中で

    ラバーを テナジー05 テナジー05fx スピンアートの中から 選びたいと思います 05は使ったことあるんですけど 上のものにかえる(orもとのラバー) にしたいとおもいます それぞれの特徴を 05を基準に教えてください おねがいします;;

  • ラバー候補

    僕は現在使っているラバー、スレイバーELの寿命が切れそうなので新しいものを買いたいと思います。 ラケットも変えるつもりで、一応それは決まりました。ティモボルALCです。 そして本題ですが、このラケットに合うラバー、中級者に合うラバーは何がありますか? ラバー候補: 「ブライスシリーズ」 「スレイバーG2」 「スレイバーG2FX」 「カタパルト」 などが候補にあがっています。ここに無いものでも構いません。 回答を下さるのならとても嬉しいです。

  • あれ・・・スピンアートって・・

    今日{ラバー比較特性}を更新されているのに気付いて、見てみたんですが、スピンアートの性能がいまいちな気がするんです。ブライスと約同じスピード。テナジー05と約同じスピン。粘着ラバーという違いがあるのにしても、スポンジがやたら硬いのにスピードが出ない。粘着ラバーなのにハイテンションラバーのテナジー05にスピンが同じ。皆さんはどう思いますか?一言だけでもいいんで感想をください。

  • ラバー

    ブライススピードFXとテナジー05とタキファイアCではどのラバーが一番いいのですか、教えてください ちなみにラケットはティモボルALCです

  • 卓球

    卓球のラケットラバーの候補を書くので教えてください。 R インナーフォースALC、ティモボルALC F面 ファスタークG-1、テナジー05、64、05FX、64FX B面 ラザント、テナジー64、05FX、64FX、ハモンド  組み合わせをたくさん教えてください。

専門家に質問してみよう