• ベストアンサー

スピンアートの組み合わせ

スピンアートはどんなラケットにあうと思いますか? 買おうと思っているのですが、どんなラケットいあうと思いますか? ちなみに僕はティモボルALCでラバーは表面はテナジー05と裏面スレイバーG2FXです。 裏面をスピンアートにしたいのですが、誰か詳しい方教えてください。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラケットそのままでいいと思いますよ

7777777333
質問者

お礼

ありがとうございました