• 締切済み

卓球

卓球のラケットラバーの候補を書くので教えてください。 R インナーフォースALC、ティモボルALC F面 ファスタークG-1、テナジー05、64、05FX、64FX B面 ラザント、テナジー64、05FX、64FX、ハモンド  組み合わせをたくさん教えてください。

• 卓球

みんなの回答

• 25Ma75i7S
回答No.2

2×(5×5-3)=44通り。 フォアにもう一丁加えるなら2×(6×5-3)=54通り。 どの組み合わせが良いかは人それぞれ。 その人の好みや技術やetc.で変わるから好きにしろ。 質問文から出来る回答はこの程度。 いったい何を訊きたいんだ?

• gbgbx
回答No.1

使う人によるけど、自分の組み合わせを書きますね。 安定重視 R:インナーフォースALC F:TENERGY 05 FX B:ハモンド 回転重視 R:インナーフォースALC F:TENERGY 05 B:TENERGY 05 FX & RASANT 威力重視 R:ティモボルALC F:Fastarc G-1 B:TENERGY 64 & Fastarc G-1 スピード重視 R:ティモボルALC F:TENERGY 64 B:TENERGY 64 FX & Fastarc G-1 & RASANT インナーフォースALCとティモボルALCの違いは板の構成が違うので 安定や回転(つかむ感覚)であればインナーフォースALC 威力やスピードであればティモボルALCですね。

gottii-kouki
質問者

補足

利用して悪いんですけど追加で F面にキョウヒョウNEO3を追加で。