• 締切済み

100円のお弁当箱(大きいの)

行楽シーズンなのでお弁当を持って桜を見にいこうということになっています。 お弁当箱にはいろいろ美味しいものを入れたいのですが、 お弁当箱自体もホカホカ弁当みたいのではなく、 ちゃんとしたお弁当箱にしたいです。 幕の内弁当のような感じでたくさん入るお弁当箱で、 ビニールや発泡スチロール?ではなくちゃんとしたもので、 100円で売ってるものを見かけたことはありますか?

• spizu
  • お礼率78% (679/870)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

見かけたことはありません。