• 締切済み

飲み屋でもらってうれしいプレゼントは?

男性の皆さんにお尋ねします! 飲み屋さんでもらってうれしかったプレゼントを教えてください。 欲しいプレゼントでも良いですよ~ よろしくお願い致します!!

みんなの回答

• gogogugu
回答No.3

私が行き付けの店は、懇意になると誕生日にボトルをプレゼントしてくれるのですが、馴染みの客は「みんな同じ」っていう感じで貰っても正直、そんなに嬉しくはなっかたでしたね。飲み屋でボトルじゃあまりね・・・。 個人的には差別化して欲しいところもあって、「自分のために選んでくれた」と思えるような小物とかアクセサリ-もいいですよね。 話題性としては下着なんかいいんじゃないですか。 最近これが流行っているみたいですよ。 ご参考まで。 http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=yMUaV3UyeqgzkbE0E06xRZf.P84-

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=yMUaV3UyeqgzkbE0E06xRZf.P84-
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 期限無しの 次回1杯プレゼント券がいいですね

回答No.1

何気にマッチが嬉しい。タバコの味が違うのよねー。 次回ビール一杯タダ券も嬉しい。 もっと高くて良いなら焼酎ボトル1本も良いな。