• 締切済み

飲み屋でもらってうれしいプレゼントは?

男性の皆さんにお尋ねします! 飲み屋さんでもらってうれしかったプレゼントを教えてください。 欲しいプレゼントでも良いですよ~ よろしくお願い致します!!

みんなの回答

  • gogogugu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私が行き付けの店は、懇意になると誕生日にボトルをプレゼントしてくれるのですが、馴染みの客は「みんな同じ」っていう感じで貰っても正直、そんなに嬉しくはなっかたでしたね。飲み屋でボトルじゃあまりね・・・。 個人的には差別化して欲しいところもあって、「自分のために選んでくれた」と思えるような小物とかアクセサリ-もいいですよね。 話題性としては下着なんかいいんじゃないですか。 最近これが流行っているみたいですよ。 ご参考まで。 http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=yMUaV3UyeqgzkbE0E06xRZf.P84-

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=yMUaV3UyeqgzkbE0E06xRZf.P84-
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 期限無しの 次回1杯プレゼント券がいいですね

回答No.1

何気にマッチが嬉しい。タバコの味が違うのよねー。 次回ビール一杯タダ券も嬉しい。 もっと高くて良いなら焼酎ボトル1本も良いな。

関連するQ&A

  • 飲み屋の女性からプレゼントした物を

    飲み屋の女性からのプレゼント 好きな男性(50代)が、よく行くスナックのお気に入り?の女性(30代前半)に高価なプレゼントをしています。(ヴィトンのバックなど) そして、お返し?になのか、女性からあげているのか知りませんが、ダンヒルの財布を女から貰って彼は使っています。 彼はその女性が好きだからその財布を使うのでしょうか? 物にまで嫉妬してしまう馬鹿な自分がいます。

  • 飲み屋のオネーチャンへプレゼント

    くだらない質問で済みません。 飲み屋のお姉さんに何か気の利いたものをプレゼントしたいと思っておりますが、いっこうに何がいいのか浮かびません。 何がいいもんでしょうか? ちなみに予算は5000円前後位を考えています。 また、プレゼントはおつきあいしたいからとか、結婚したいからといった動機ではありません。 ほんの気持ち、といった感じです。 (ほんの気持ち、といっている割にはどおせあげるなら喜ばれるものを、と思っております。) お姉さんは27位、社交のベテランです。 また、同様の職業についている女性の方、お客さんにプレゼントを頂くとしたら、何がいいもんでしょうか?(この際のプレゼントは、ストーカーまがいにしつこくつきまとう男から、というイメージは避けて考えてください)

  • 彼と飲み屋の女性

    飲み屋の女性との関係性 好きな人(50代男性)がいます。 彼は管理職で仲の良い取引先の方と 二次会で使用している飲み屋があります。 そこで1人お気にいりの女性がいて、 出会って3年くらいになります。 出会って1~2年は、たまに休日、映画や食事デートに行き、ヴィトンのカバンや靴等クリスマスプレゼントにあげていたそうです。 最近は彼から連絡をすることがあまりありません。 彼女からの連絡は、LINEでお店に来て欲しいと言う軽い営業の連絡が多いです。たまにご飯や、お買い物に連れてってなど、ねだった連絡がきます。 彼女は絶対彼には本気ではないです。 これは彼が酔っぱらった時に、 彼女とのラインを私に見せてきました。 それで私はそう思いました。 彼女はイベントや日常生活の写真を彼に送りつけています。彼もその写真を保存しています。 彼は来年から離れた地域に転勤が決まり、彼自身、女に店に行くのはあと1回でもうそれ以降は会わないと言っていました。 ラインを見る限り、体の関係はなさそうです。 以下お答え頂きたいのですが、 ➀彼は転勤してからもう会わないと言っていますが、彼女に対しては遊びだったのでしょうか。 そんな簡単に割り切れるものなんでしょうか。 ➁ヴィトンのプレゼントや、休日外出に誘う…等、飲み屋の女性にだから、出来ることだったのか、彼は彼女のこと本気で好きだったのか、少しいいなと思っていたのか、遊びと割り切っていたのかどれなんでしょう。 (3)彼は結構収入がある方ですが、なぜそんな高額なプレゼントをあげたのでしょうか、見栄ですか? 飲み屋の女性からは飲み屋の女性からは、ヴィトンをねだられたそうです。 (4)好きだから送られてきた画像を保存してたのでしょうか? 最後に私は20代後半の女性です。 世間知らずな事が多く、男女関係には疎く彼の考えていることがわかりません。 彼とは仲が良く数回2人でご飯に行ったり、遠方に旅行に連れて行ってくれたりしました。(数人で) 飲み屋の女性の事をしたときはとてもショックでした。年齢が上になり、収入が増えると仕方がないことなのだと思います。 私は彼にとって部下なので何も言う事はできずただ見ているだけです。 人生の先輩方、真剣にお答えいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 飲み屋が買い取った学校ってどこですか?あとその飲み屋は?

    こんにちは。 飲み屋が買い取った学校ってどこですか? あとそれは何処の飲み屋ですか? (その話は確実に聞いたことがあり、絶対にデマではありません。) ご存知の方教えてください。お願いします。

  • 飲み屋のメニュー

    皆さんは飲み屋、居酒屋さんなどでどんなメニューが好きですか?どんなのが食べたいと思いますか?皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 福岡の飲み屋

    福岡で一人でボーっとできる飲み屋は知りませんか? バーがいいんですが。 できればお高くないとこで。 宜しくお願い致します。

  • 一人でも行ける飲み屋

    いつもは、会社の帰りに先輩と飲みに行くんですけど、今日は皆でワイワイ飲む気分ではありません(悩みなど) そこで、秋葉原から西日暮里の間で、飲み屋はたくさんあると思うんですけど、一人でもどうどうと行ける飲み屋を探してます。何方かご存じの方良いアドバイスを待ってます。

  • 飲み屋で

    父、母、祖母、私、娘とで飲み屋(スナック)に行った時のこと。 そこの飲み屋には、過去何度か行ったことがあり、飲み屋のママさんは、父の麻雀仲間でもある人。 ママさんを含め、みんなで楽しく会話している中、なせが母だけが浮かない顔で無言のまま。 体ごとそっぽを向けている状態(-_-;) せっかくわいわい盛り上がってる中、席が向かい合わせで少し距離があったので「どうしたの?」とも聞けぬまま、数時間が過ぎ、店を出ました。 翌日、母が「あの人(店のママさん)旦那にばかり話し掛けて、私には話し掛けてこなかった。」と言うんですが、私が見ている限り、ママさんが母に話し掛けても、目も見ずに、素っ気ない返事しか返さないからだと思いました。 母と同じ歳で、華があるタイプの人なので、そういうことも重なり、気に入らないのかな?と思ったので、それ以上、私は何も言いませんでした。 これは、嫉妬なんでしょうか。

  • 飲み屋で初デート。。。

    週末に意中の彼と飲み屋で初デートをすることになりました。友人を介して知り合い、彼と会うのは今回が2度目です。どうしてもまた会いたくて私(女)から誘ってしまいました。 そこで以下の3点について皆さんのアドバイスを頂きたく、よろしくお願い致します。 (1)飲み屋でのデートに際して、お互いが楽しく飲めるような気遣いやマナーは? (2)お会計は、割り勘相当の額を(レジ以外の場所で)彼に渡すようにしようと思うのですが、それでOKですか? (3)出来れば次に繋げていきたいのですが、「また遊ぼうよ~」とか「今度○○行ってみない?」とか言ってみるのはアリでしょうか? もう今からどきどきです。彼にも「楽しかった」と思ってもらえるデートにしていきたいです。どうぞよろしくお願い致します!!

  • 飲み屋の女はそんなに魅力ですか?

    飲み屋の女はそんなに魅力ですか? 飲み屋の女にハマル男性がいますが、妻よりもハマル理由はなんですか? 自分のものにしたら、妻はどうでもよくなりますか? 女は奥さんだくじゃダメなのでしょうか?

専門家に質問してみよう