• 締切済み

雇用保険の継続に関しまして

現在、雇用保険に加入してお仕事をしています。 3月末に退職し、4月から新しい職場にて雇用保険に加入予定です。 可能性として、6月末に新しい職場を退職して 仕事から離れる可能性があるのですが この場合、失業保険給付対象になりますでしょうか? ご存知の方、お知恵をお貸し下さい。

• nao-to
  • お礼率26% (217/805)

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

受給用件はリンク先をごらんください。 http://www.hellowork.go.jp/html/info_1_h3a.html 質問に書かれたことだけでは第三者が判断することができません。