• 締切済み

ひとづきあい

さいきん、10だい 20だいにくらべ、めっきりこうりゅうがへったのでしょうか。むかしは、じょせいにたいし、ふつうにしゃべっていたものが、さいきんでは、かのじょにしたいなどよからぬってほどではないのですが、かんじます、これが、ともだちのいうせいふくなのでしょうか。さいきん、じょせいなれしてきているので、つきあったしょにちに かのじょとはおもわず、ふつうとは行かず、なんとなしに、おはなししています。これが、おそいしゅんきというのでしょうか。はてまて。 あにめ、きみがのぞむ○○のあにめをみていると、おもいます。 やはり、せいしゅんをのがしたのでしょうか。さいきん、どらまなど おもしろいものがあるので、みているのですが、あーゆうどらまみたいなかんかくなどあるのでしょうか。ふつうにいきてきたのでわかりません。

みんなの回答

noname#83348
noname#83348
回答No.1

あまりに読み難いの漢字に変換してみました。 最近、10代、20代にくらべ、めっきり交流が減ったのでしょうか。 昔は、女性に対して、普通に喋っていたものが、最近では、彼女にしたいなどよからぬってほどではないのですが、感じます。 これが、友達の言うせいふくなのでしょうか。 最近、女性慣れしてきているので、付き合った初日に彼女とは思わず、普通とは行かず、何と無しに、お話しています。 これが、遅いしゅんきというのでしょうか。 はてまて。 アニメ、君が望む○○のアニメを観ていると、思います。 やはり、青春を逃したのでしょうか。 最近、ドラマなど面白いものがあるので、観ているのですが、あーゆうドラマみたいな感覚などあるのでしょうか。 普通に生きて来たので分かりません。 漢字に変換しても質問はよくわかりません。

lokolkjjh
質問者

お礼

わかりました。