• 締切済み

旗をベランダに掲げたいのですが・・・・・。

あるフットボールクラブのファンです。 試合のある日に、ベランダに、チームフラッグを掲げたいのです。しかし、いざ掲げるとなると、掲揚用途のフラッグホルダー(?)といいますか、旗止めみたいなものをなかなか見つけられなくて困っております。 賃貸マンションなので、壁に穴なども開けられません。旗の大きさはタテもヨコも150mほどあります。 何か、掲揚用途で使えるフラッグホルダーを教えていただいても頂きたいと思いまして今回メッセージ差し上げました。ぜひ、教えてください。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.3

床置きで使えるこいのぼり用万能スタンドというのがあります。 http://item.rakuten.co.jp/yatabe/300362/ 掲揚ポールはこちら http://item.rakuten.co.jp/meicho2/da-156-059001004/ それから、ベランダは共用部分なので、何がどのくらいはみ出してもいいか また外壁に装飾の類を勝手に付けてよいのかなど、 一応管理組合にお問い合わせになったほうがいいと思います。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 洗濯の物干しの棒をベランダ手すりにつけて それにくくりつけるのはどうでしょうか?

• totto03
回答No.1

150M?(°Д°) 周りに迷惑では?