• ベストアンサー

これって誘われているのでしょうか??

mariaspdの回答

• ベストアンサー
  • mariaspd
回答No.4

部屋まで行くのはちょっと無理です^^ とそのまんま伝えて言っていいかと思います。 相手の方は、不倫希望満載だと思います。 質問者様は、そんな価値の無い関係になる必要はありません。 尊敬している人が、そういう価値観なんだ、と落胆するかと思いますが 所詮そういう男性だったという事で、仕事とそちらは分けて考えましょう。

AKEMI888
質問者

お礼

ほんと、冷静に考えると部屋に誘う行為のは不倫希望満載ですよね。 回答者様のおっしゃるとおり尊敬していた人がこんな男性だと思うととても落胆してしまいますがここは割り切らなくはいけけないですよね。 今まで憧れて尊敬していた方にちょっと誘われたから・・と思い相手の家族のことも考えずにちょっとだけそんな事を考えてしまった自分が本当に恥ずかしくなります。 アドバイスいただいたおかげで断る勇気がもてました。 どうもありがとうございました。