• ベストアンサー

瓦の通販店はないのでしょうか?

こんにちは。最近、瓦を利用した和風(モダン)な庭園を雑誌等でよく見ます。そこで、自宅の坪庭に瓦(いぶし瓦)を利用してみたいと思いネットで検索してみましたが、瓦を通信販売している事業所や店舗が見つかりません。近所に瓦屋さんがないため通販で(必要数も20枚程度かと・・・)と考えていましたが・・・瓦を加工した商品の通販はありましたが1枚ものの瓦の通販店は見つかりませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdawgawe
回答No.2

瓦の事はよくわからないのですが・・・ 楽天で検索したら瓦屋さんがありましたので参考程度に。 gennkimaruさんが求めるモノがあれば良いのですが・・・ ○Kawaramasa http://www.rakuten.ne.jp/gold/kawaramasa/

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kawaramasa/
gennkimaru
質問者

お礼

ありがとうございます。ありました。助かりました。まだ取扱店ありそうですね~また探してみます。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• nonbay39
回答No.1

瓦屋はなくても工務店ならばあるでしょう。そこに頼めば入れてくれると思います。  ホームセンターでも入れてくれそうな気もしますけど。

gennkimaru
質問者

お礼

ありがとうございます。昨年新築しましたので、その時の工務店さんに聞いてみます。