• 締切済み

メールで反応が薄い・・・

いつもお世話になってます。 以前から私の質問に答えてくださっているいる方は、今の 私の状況がわかっていると思います。 告白した女友達は、春休みを利用して地元に帰るので2ヶ月 は最低会えません。(まだ返事待ち状態です) 2ヶ月の間、メールをちょくちょくしていこうと思っている のですが、最近、甘えすぎたメールを送りすぎてたように思います。 例えば、「会えないのが少し寂しいな」とかというような 内容です。 そのような内容のメールを入れても、彼女の方は何も反応 してくれません。(その内容だけ触れないみたいな) やっぱり、女の子にこんな弱気な内容はダメでしょうか? 告白して返事待ちの女の子なんで、そのような内容のメールはやっぱタブーでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• maple1216
回答No.4

告白の返事待ちの状態で そんなに弱弱なメール貰ったら、 正直「あ~、頼れない人だなぁ」って思ってしまいます。 それまで友達としての付き合いが、いかなるものか分かりませんから、 彼女と同じ気持ちではないと思いますが・・・。 それにしても、告白して何日経つの? あまり待たせるような彼女も「どういうつもり?」と思いますが。 とにかく、告白の返事待ちの状況では あまりメールや電話をしないほうが良いと思います。 催促してるみたい・・・

• cona
回答No.3

こんにちは。 そうですねえ、わたしは甘えたメールやどうにもならないことばかり送信されてくると(例えばこっちが病んでるのに会いたいとか、仕事が大事だってわかってるくせに俺より仕事が大事なの?とか・・・)携帯投げ飛ばしたくなるくらいイライラしますが、彼女がそういう人じゃないことを祈るばかりです・・・ でも、基本的に「この人には頼れない・・・?」って思われるような言動は今は控えておいた方がいいかもというのがわたしの個人的感想です。

• neterukun
回答No.2

ご機嫌いかがですか?neterukunです 貴方がご自身で「甘えすぎたメール」とかんじているなら そのての類はやめましょう。 自分が呼んでみて反省するメールですから相手に好印象に 伝わることは少ないです。 ただね、貴方が送ったメールに彼女は答えにくいんじゃないかと 思うんですよ。 簡単な文おくってみたらどうかな? 彼女メールが嫌いじゃないでしょう? 「今日みそラーメン食べたんだけど、コクがあってすごくおいしかったんだよ、 XXさんは何ラーメンがすき?みそ?しお?しょうゆ?」 とか他愛ないやつね。 心で貴方への返事をイエスと決めてるなら答えるだろうし ノーと決めているならおそらく何通送っても無視されるでしょうからね ましてや今春休みならば「いそがしい」って事はないはずですからね。 がんばってください⌒(*^∇゜)v

• anything
回答No.1

初めまして。 告白されて返事待ちとの事、とてもドキドキされている事でしょう。でも2ヶ月は長いですね・・ とてもその彼女の事がお好きでいらっしゃるのが良く伝わってきます。 会えなくて胸が張り裂けんばかりの想いがよく判ります。 mono33さんが伝えたい事、どう思われるか・・とあまり考えすぎず、素直に正直に言われても良いんじゃないでしょうか。 それがmono33さんの想い、気持ちなんですから。 良いお返事が聞けるといいですね!