• ベストアンサー

彼女からメールが返ってこない

女の子とアドレス交換して、1か月ぐらいメールしています。昨日の21:00くらいに、メールを質問系で送りました。でも、返事が返ってきません。以前は、ちゃんと返してくれたし、メールの内容もそこそこ良かったです。もう、終わりってことですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leacat
回答No.5

1ヶ月待って、メールがないなら、考えましょう。 一日、二日で、メールの来る無しに右往左往していてもはじまりませんよ。 まだ幼い子なのかな??? 相手のメールのペースの10倍ぐらいの余裕で待つことが必要だよ。 相手が2日後に返してくる子なら、20日ぐらいは余裕をもって 自分の生活(勉強や友達)をきちんと過ごすこと。 でないと うまくいかないよ。

その他の回答 (4)

• vi0626
回答No.4

メールで、相手の距離を縮めるのってなかなか難しいよね。返信がないのは、忙しかったり、眠かったりで、後で返信しようと思ってそのままになってたり、返信が難しい内容だったりするかもしれないし。 何回も立てつづけて、スルーされるようだと、脈なしかもしれないけど、1回であきらめるのは早い! また、メールしてみなよ。「この前のメール返信なかったけど、嫌われたかな?」なんてしちゃだめだよ!共通の話題とか、彼女が返信しやすい軽い内容でもOKだよ。がんばれ!

• sexy_2go
回答No.3

たかが1日。 引き際も肝心ですが、見切りがあまりに早すぎます。 忙しい時もあるでしょうし、質問の内容に返し難い時も あるでしょうから。 ここは一つ、質問系でないメール(自分の事でそのメールで完結) を送ってみてはいかがでしょうか。 がんばってください。

• gyounosuke
回答No.2

まずは、あと2回はメールしてみることでしょう。 それでも返事が無ければ、向こうは興味がなくなったということでしょう。 少なくとも1度だけで判断するのは気が早いと思います。 但し、病気だったり、疲れて特別に早く寝ちゃったり、携帯をどこかに置き忘れたり、すぐに出られないことだってあります。その場合は忘れたころに返事があるかも。

• yumimiko
回答No.1

彼女なのか、友達なのかどっちでしょうか? メールが返ってこない=終わりではないですよ。 忙しいだけとか、返したつもりとか色々あるじゃないですか。

super1332
質問者

補足

友達です。 その女の子が好きです。。。