• ベストアンサー

メールの終わり方。

4ヶ月くらい前にメールアドレスを交換し、メールをしていた女子にまた久しぶりにメールをしました。(学校ではよく会い、活動上楽しく話します。)今までは終わりに「またメールしてね^^」ってきてたんですが、今回メールしたときはメールの返事も遅く、喋り方も違かったので冗談混じりに「もしかして彼氏できた?笑」と送ったら15分後に、「できてないよ><んじゃ、ばいばい^^」と来ました。 これは、興味の出来る人ができたと思ってよいのでしょうか?それともただ、俺とメールするのが飽きたからでしょうか? 回答お願いします。 ちなみに、4ヶ月くらい前の時はそんな事は一回もありませんでした。

• fouzi
  • お礼率66% (14/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

毎日メール送ったりしてますか? 1回のメールでだいたいどれくらいメールをやりとりしてますか? もし毎日送っていたり、たくさん送っていたりしたら、相当メールが好きな人でも嫌になってしまうものですよ(>_<)自分もメールは好きですが、好意をいだいていてくれている人からのメールが面倒でどうでもいいなって考えてしまうときがあります。ただ、お互いに好意を抱いていれば問題はないのですが…。難しいところです( -_-)

fouzi
質問者

お礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

• gyounosuke
回答No.3

どうして「興味の出来る人ができたと思ってよいのでしょうか?」という考えが浮かぶのか不思議です。 そういうのは学校で顔を合わせたときの様子から推し量るものだと思いますよ。 何度もメールのやり取りをしていれば眠かったり、気分が乗らないこともあるでしょう。たまたまそういう日だったということじゃないでしょうか? ここに書かれていることからはそれくらいしかいえないと思います。 それ以上の何かがあるなら、顔を合わせればわかるでしょう。

• mikihisa
回答No.2

あなたが好きな子、なんですよね? そうでなければ放っておけば?という回答しかないものですから。

• raizo-j
回答No.1

あなた自身も、少し飽きが来てメールを送る事にブランクがあったのではないでしょうか? 人の気持ちって、ある意味伝染します。 あなた自身が気付かない内に、相手に飽きを悟られたのではないでしょうか? 互いに飽き始め、メールが途絶え、あなたの思いつきで、久しぶりにメールをしたけれど、相手の気持ちは再び盛り上がらなかった。。。。 そう思います。 気になる人が現れたというよりも、あなたとのメールのやり取りが飽きたのだと思うのですが。。。。

fouzi
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます!