• ベストアンサー

メールの終わり方。

4ヶ月くらい前にメールアドレスを交換し、メールをしていた女子にまた久しぶりにメールをしました。(学校ではよく会い、活動上楽しく話します。)今までは終わりに「またメールしてね^^」ってきてたんですが、今回メールしたときはメールの返事も遅く、喋り方も違かったので冗談混じりに「もしかして彼氏できた?笑」と送ったら15分後に、「できてないよ><んじゃ、ばいばい^^」と来ました。 これは、興味の出来る人ができたと思ってよいのでしょうか?それともただ、俺とメールするのが飽きたからでしょうか? 回答お願いします。 ちなみに、4ヶ月くらい前の時はそんな事は一回もありませんでした。

  • fouzi
  • お礼率66% (14/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

毎日メール送ったりしてますか? 1回のメールでだいたいどれくらいメールをやりとりしてますか? もし毎日送っていたり、たくさん送っていたりしたら、相当メールが好きな人でも嫌になってしまうものですよ(>_<)自分もメールは好きですが、好意をいだいていてくれている人からのメールが面倒でどうでもいいなって考えてしまうときがあります。ただ、お互いに好意を抱いていれば問題はないのですが…。難しいところです( -_-)

fouzi
質問者

お礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

どうして「興味の出来る人ができたと思ってよいのでしょうか?」という考えが浮かぶのか不思議です。 そういうのは学校で顔を合わせたときの様子から推し量るものだと思いますよ。 何度もメールのやり取りをしていれば眠かったり、気分が乗らないこともあるでしょう。たまたまそういう日だったということじゃないでしょうか? ここに書かれていることからはそれくらいしかいえないと思います。 それ以上の何かがあるなら、顔を合わせればわかるでしょう。

  • mikihisa
  • ベストアンサー率16% (12/75)
回答No.2

あなたが好きな子、なんですよね? そうでなければ放っておけば?という回答しかないものですから。

  • raizo-j
  • ベストアンサー率12% (19/149)
回答No.1

あなた自身も、少し飽きが来てメールを送る事にブランクがあったのではないでしょうか? 人の気持ちって、ある意味伝染します。 あなた自身が気付かない内に、相手に飽きを悟られたのではないでしょうか? 互いに飽き始め、メールが途絶え、あなたの思いつきで、久しぶりにメールをしたけれど、相手の気持ちは再び盛り上がらなかった。。。。 そう思います。 気になる人が現れたというよりも、あなたとのメールのやり取りが飽きたのだと思うのですが。。。。

fouzi
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼女からメールが返ってこない

    女の子とアドレス交換して、1か月ぐらいメールしています。昨日の21:00くらいに、メールを質問系で送りました。でも、返事が返ってきません。以前は、ちゃんと返してくれたし、メールの内容もそこそこ良かったです。もう、終わりってことですかね。

  • いきなりのメール

    二十歳の大学生の女です。 今他学科の男の子に片思い中なのですがどういう風にメールを送ればいいか困っています。 メールアドレスを交換したのは1カ月前くらいで事務連絡以外でメールしたことがありません(しかも3週間くらい何のやり取りもなし・・・) 他学科で出会うこともほとんどなく最近はたまに会ったときに挨拶するくらいで発展がありません。せっかくアドレスを知っているのだからメールで仲良くなれたら!と思っているのですがいきなりメールを送ったりしたら気持ちがバレバレでしょうか?それと何て送ればいいかわかりません・・・ 知り合ったのは2カ月前ほどで冗談を言い合えるくらいには仲良くなったのですがいきなりメールとなると話題が見つからなくて。アドレスも聞いてからまあまあたってしまっているし、一緒にしていた活動も終わってしまったし・・・ どうすればいいのでしょうか?アドバイスお願い致します。

  • 嫌がらせ?メール

    中2女子です。 私は数ヶ月前に家を引っ越して、学校を転校しました。 前の学校でメールアドレスを交換した子のことで悩んでいます。 その子は男子で、同じクラスになったことはありません。会話もほとんどしたことがなく、メル友の様な関係です。 友達が「メアド教えて欲しいって言ってた」というので、やんちゃ?な子だったのですが、断る理由もないですし、OKしました(去年の夏、転校する前)。 それからたまにメールのやり取りをしていましたが、転校してからはあまりなくなっていました。 そして最近、久しぶりにメールがきました。 「元気?」「学校楽しい?」「彼氏出来た?」など、それなりに楽しくしていました。 たまにふざけて「好き」「愛してる」なんてメールもきましたが、私も「やめてー(笑」みたいな感じで返していました。 ですが昨日、いつもの感じでメールしていると、突然、「おれの○○○(男性性器)見てー」という内容のメールがきました。 冗談だと思ったので、ちょっとキツめ(ちょっとふざけた感じ)に「嫌だ」みたいな内容のメールを送りました。 その後、「まぁ見て(笑」という内容のメールと、○○○であろう写真が送られてきました。 無視しました。 その後もメールがきましたが(見たかの確認)、無視しました。 それが夕方頃だったのですが、夜、女友達とメールをしている際に、そのことを相談しました。 丁度メールをしていたらしい男友達が写真を確認してくれることになりました。 写真を送って見てもらったところ、ガチだったそうです。 ひとまず、今は何もしないでおこう。またこんなメールがきたら親(母はいないので父)に相談しよう。 ということにしました。 この場合、友達によると、猥褻物陳列罪ではないかとのことでしたが、そうなのでしょうか。 そして、この判断は正しいでしょうか。一体どうするべきでしょうか。 長文失礼しました。

  • メールがきました

    こんにちは。四ヶ月前に彼氏に振られました。忘れていたころにいきなり「久しぶり」とメールがきました。返事はまだしていません。 そのわけは、別れ際にもう「○○と恋愛をする気持ちがなくなった。 自分のタイプと違ってた」いわれたからです。メールの返事をしなかったら着信がありました。どんなつもりで連絡したのでしょうか? 回答お願いします。

  • メールを送るべきか・・・

    こんばんわ。 職場に気になる人がいるのですが、その人と飲み会の席でメールのアドレス交換をしました。交換してから二ヶ月近く経つのですが、向こうからの連絡は一切ありません。私から送る勇気もなくて、メールをしたことがありません・・・ メールがないってことは相手は私に興味がないってことですよね?仮に私からメールしても返事がある確率は極めて少ないでしょうか? 気になる気持ちを抑えることができず、なのに行動できないでいるのですが・・・

  • 店員さんにメールアドレスを渡されました。

    店員さんにメールアドレスを渡されました。 初めて入った小さな雑貨屋さんの店員さん(恐らく店長さんだと思います)と世間話をしていて、少し話が盛り上がり 「休日なのに彼氏とデートしなくていいんですか?」 「彼氏いないんですよね~」 なんていう話の流れで「今度飲みに行きませんか?」と言われました。 まあ冗談なんだろうと思い、軽いノリで「いいですよ(笑)」と即答しました。 お会計を済ませて帰ろうとしたら、レシートにメールアドレスを書いたものを渡されました。 正直、感じのいい方だなあと、お店に入った瞬間に思ったのでちょっと嬉しかったんですが 初対面のお客さんに、アドレス渡すのって・・・どうなんでしょう?ナンパと一緒ですか? 私はアラサーなんですが、年齢より若く見られるものの、モテた試しがありません。 女子としては低スペックと思われます。 からかわれてるんでしょうか?

  • 元カレからのメール

    元カレからのメール 別れて5ヶ月が過ぎ、時々メールをしていましたが、 ここ1ヶ月音沙汰がなかった彼から、昨日久しぶりにメールが 来ました。 私が1ヶ月前のメールで「最近どう?彼女でも出来た? 幸せを願ってるよ」的な事を書いたからなのか、 「数週間前に良い出会いがあったよ。上手くいってる。 ○○(私)はできた?」と返信がありました。 私は今でも彼の事が忘れられず、彼氏は出来てません。 なので、「彼氏がいない」と書くのが何となく嫌(プライドみたいなのかな)なんです。 だからと言って、アナタに未練があるとも書けません。 心の中で整理もついてるし、ヨリを戻したいとまでは真剣には思いません(遠距離なので)が、 何と返事をするのがいいのか迷ってます。 それとも、このまま返事をしない方がいいのでしょうか? また、彼は私に対してどういう風に思っているのかとかも イマイチよく分かりません。

  • メールの返事がなくて、悩んでます

    食事に誘ってOKもらいました。 メールアドレスも聞いたら教えてくれてアドレス交換もしました。 食事に誘ってアドレス交換してから、前よりも仲良くなれてます。 アドレス交換してすぐにメールを送ったのですが、返事がありません。 内容は、初めてのメールなので 「○○(名前)です。よろしくね」 のような感じで、返す必要がないと言えばそれまでなんですけど、、、。 ・食事に誘ったらすぐにOKしてくれた ・空いてる日を聞いたら、いつでも良いと答えてくれた ・アドレス交換にも応じてくれた ・誘ってアドレス交換してから、前よりも仲良くなってる、よく話すようになった 上記のようになれてるのに、メールの返信がありません。 彼女のことがよくわかなくなっています。 というのも、嫌だったり社交辞令なら上記のようなことしないかなと思ったり、普段の接し方からも嫌いだったり社交ではないように取れるます。なのにメールに返事がないのは気になります。 上記のような状態なら、メールの返事もあるかと思ってたのですが、そういうものではないのでしょうか? 今までこのようなケースがない(アドレス交換後は普通にメールしてました)ので、みなさまのご意見を頂戴したいと思います。 よろしくお願いします。

  • メールで体で払う本心かな?

    私、男が好きな男性です。ちょっと興味のある男性にシフトを代わってくれといわれた(一ヶ月くらいで) よいですよ。 と返信したところ、お礼は・・体で出払います。と言われました。 本人は、女の子が大好きな34歳で結婚もしていて、もう10年以上になると言ってました。 お子さんはいらっしゃらないようですが、メールアドレスを交換してから、日にちも浅く、メールでそんなこというのでしょうか? 自分であれば、興味のある人にしかそんなことは 言わないと思うので、冗談とは思いつつ若干の期待もしてるのですが・・・パーセンテージで興味あり度なん% 冗談度なん% とかで だれか 判別していただけないでしょうか 第三者の意見が 聞きたくて投稿してみました。投稿自体も初めてなのでお手柔らかくお願いします。

  • 片思いの相手からメールが来ない

    こんばんは、大学一年の男です 実は、先週の土曜日に片思いの子にメールを送ったのですが返ってこなくて今とても悩んでいます。 その子とは、以前居酒屋でバイトをしてたときに知り合いました。辞めた後も一か月くらいメールをちょくちょくしてました。その子のメルアドを見る限り どうも彼氏がいるらしく、5,6日間隔をあけてメールを送ってました。 メールはほとんど僕から送っていました。二週間前、僕が飯でも食いに 行こうよと誘い、久しぶりに会いました。そのとき、彼氏がいることを知りました。その場の雰囲気は特に嫌そうでもなく、笑いもあって楽しく過ごせた気がします。 僕自身は、その子に彼氏がいたので奪うなんて考えてなくて、いつか付き合えたらいいなあと考えていました。 先週の金曜日になんとアド変のメールが来ました!アドレスは誰かの名前も入ってるわけでもなく、普通な感じでした。もしかして別れたのか?と思いすぐにメールしたかったのですが抑えて、土曜日に送りました。 久し振り、バイトがんばってる?と送りました しかし返ってきません、その子は結構、バイトを入れており忙しいことも知っています。でも、いままでは毎回返してくれました。これは、嫌われたからでしょうか?アドレスに、名前などを入れ付き合ってることをアピールしてて、変えたら別れたということになるのでしょうか、教えてください。