• ベストアンサー

メールを送るべきか・・・

こんばんわ。 職場に気になる人がいるのですが、その人と飲み会の席でメールのアドレス交換をしました。交換してから二ヶ月近く経つのですが、向こうからの連絡は一切ありません。私から送る勇気もなくて、メールをしたことがありません・・・ メールがないってことは相手は私に興味がないってことですよね?仮に私からメールしても返事がある確率は極めて少ないでしょうか? 気になる気持ちを抑えることができず、なのに行動できないでいるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

好きな相手だったらアドレス交換をした3日以内には絶対メールするでしょうね。 どんなにシャイな人でも行動はすると思います。 今の所、相手に気持ちはないのだと思います。 返事は来ると思いますよ。社会人というか人間の常識です。 同じ職場なのですから余計無視はないと思います。 相手を振り向かせるのがあなたのここからの仕事ですよ! もちろん相手に恋人がいなければ…の話ですが。 頑張って下さいね!

その他の回答 (1)

noname#77657
noname#77657
回答No.1

>メールがないってことは相手は私に興味がないってことですよね? そうだと思います。 >仮に私からメールしても返事がある確率は極めて少ないでしょうか? そうだと思います。 宜しくお願いします。