• ベストアンサー

「今回も縁が無かった」で済ませたくない

noname#166310の回答

noname#166310
noname#166310
回答No.4

んー。 想わない人からは何度か告白される、ってことは隙も魅力もないわけじゃない。 だけど想う相手には玉砕する。 個性的な人がすき。 思い当たるのは「つきあう」とか「結婚」にまるで向かない人を好きになっていませんかね。 そういう人って相手を好きにさせておいては、次のステップにいかないとか(相手も次にいけないという自分自身の問題があるのだと思う。要はかなりクセのある人物)なにかあるんですよね。 タイミングが合わないというよりは、男を見る目が弱い。

Montmartre
質問者

お礼

neiさん ご回答どうもありがとうございます。 男を見る目。。やっぱりそれが足りないんでしょうかね。 クセのある人を追いかけてしまって、凄く悲しい思いをしたこともあるので 最近では「好きなタイプは『オレ様』じゃない人」と公言しているくらい アクの強そうな人には踏み込まないように注意(!?)しています。 でも、そういう人もその後、実際結婚していたりするんですよね・・ 何が違うんだろ。寂しいです、ホント。 どうもありがとうございました。