• ベストアンサー

PCを持ち運びたいのですが。。。

mojijiの回答

• mojiji
回答No.1

PCは大きいタイプでしょうか ノートタイプでしょうか 線が繋がっているのは電源と電話に繋がってます 電源は抜いて持っていけばいいです 電話は、インターネットやメールを持っていった先でやらないのなら抜いたままでよいです メールやインターネットをやるなら、電話に繋がなくてはいけません 携帯電話(速度が遅い)かPHS(速度が速いが場所によってはエリア外)に繋ぐことになるでしょう いま、どちらか持っていれば専用の繋ぐケーブルを買えばできます 携帯電話が売っている大きな電気屋サンに行けばケーブルうってますよ そのとき、携帯電話(又はPHS)の口は店の人に「これ」って見せればわかりますがPCの口(接続するところ)がUBSだったりカードだったり・・とありますので確認が必要です それなPCがどんなタイプ(と機種)によって違います