• 締切済み

初めてのデート☆

回答よろしくお願いします!! サークル時代に知り合った先輩と初めて遊ぶことになりました!!! しかも会うのも2年ぶりで、話したこともそんなにないんですヾ(Д゜:)!! そこで、どこに行けばいいですかね?笑 映画以外でお願いします。。。

みんなの回答

• blazin
回答No.3

何処に行く行かないよりも、まずそのタイムラグを埋める。 お互いを感じあう時間を多めに創ること。最初はそれだけで十分なんですよ。お茶しながら、気軽に話してみる。 今までだってそんなに話してないんでしょ? それなのにスムーズに動く方が不自然。それにその状態でイベントだけこなしても、それはそれで成立するだけで次に繋がる親密さが創れないからね。まずは行く前に何処に行こうか?と一緒に楽しく考えたり話したり出来る雰囲気を創らないと。その後はアドリブで、お互いに相談しながら決め付けないでその場の気分で良いんだしね☆

noname#81052
noname#81052
回答No.2

初デートですかw ドキドキしますよね^^ お相手が先輩なら・・ 水族館や動物園はどうでしょうか? お食事などでしたら割り勘なのかおごりなのかなどと いろいろ考えてしまうでしょうし。 無難だと思いますよv 楽しんできてくださいね(*‘ω‘ *)

• zorro
回答No.1

ディズニーランド、テーマパーク