• 締切済み

苦しくてもう耐えられなくなってしまいました

anquanの回答

• anquan
回答No.23

あはは(笑) 失礼しました。 あなたはあなた自身の魅力に気付いていないようですよね。その魅力とあなたの認識のギャップが可笑しくて。 彼女があなたといたいと思うのは、一緒にいて楽しい雰囲気を作れるあなたの魅力ですよ。心配することはありません。 ましてやフェードアウトなんてとんでもない。 でも、彼女は魅力的かというと、失礼ですが魅力的ではありません。彼女のためになるように、彼女がもっと自分の意見を言えるような雰囲気を作っていってはいかがですか?大変な事ですが、できれば34naraさんはさらに魅力的な人になりますよ。

34nara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。私も自分で振り返ってみて自分がこっけいです。馬鹿みたいだなあと思います。 実は以前に彼女が個人的に困っていたときにいろいろ話を聞いたり慰めたりしたことがあります。そのことがあるのでたぶん義理堅い彼女は会いにきてくれているんだと思います。 だとしたらそろそろ解放してあげないといけないのかなあなんて思います。