• 締切済み

苦しくてもう耐えられなくなってしまいました

anquanの回答

  • anquan
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.23

あはは(笑) 失礼しました。 あなたはあなた自身の魅力に気付いていないようですよね。その魅力とあなたの認識のギャップが可笑しくて。 彼女があなたといたいと思うのは、一緒にいて楽しい雰囲気を作れるあなたの魅力ですよ。心配することはありません。 ましてやフェードアウトなんてとんでもない。 でも、彼女は魅力的かというと、失礼ですが魅力的ではありません。彼女のためになるように、彼女がもっと自分の意見を言えるような雰囲気を作っていってはいかがですか?大変な事ですが、できれば34naraさんはさらに魅力的な人になりますよ。

34nara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。私も自分で振り返ってみて自分がこっけいです。馬鹿みたいだなあと思います。 実は以前に彼女が個人的に困っていたときにいろいろ話を聞いたり慰めたりしたことがあります。そのことがあるのでたぶん義理堅い彼女は会いにきてくれているんだと思います。 だとしたらそろそろ解放してあげないといけないのかなあなんて思います。

関連するQ&A

  • 諦めるべきかまだ頑張れるのか?

    最近いい感じでいっている女の子がいました。 というのも、大学の授業(グループで行う授業)が同じで知り合った子なんですが、 最初はあまり興味がなくて普通に接してたのですが、 その子と班でいろいろ集まってしようとかいう話をしたり、二人で作業をしているうちに なんとなく彼女のことを好きになってしまい、一度映画に誘ってみました。 すると、その日は次の日の朝までマンガ喫茶などで一緒に過ごしたりして うまくいってしまいました。 そしてその次の日に今度は向こうからある大学の学園祭にいこうといわれて、一緒に行ったりしました。 しかし、3、4日ほど合わないで今日、授業の班で集まって勉強などをしていたのですが テストが近いから今度一緒に勉強しに行かないと誘っても、なんか微妙な反応でした。 誘った先が自分の定期圏内にある駅の図書館だったので、交通費を気にしているのかなと思い、 そこまでの片道の交通費は払うよと言ってもなんか微妙でした。 確かに他の人の話を聞いてみると その子はほかの男がうちに泊まりこないとか誘うと、軽く乗っちゃう感じの子で、(別に何もしなかったそうですが。 しかも今までその子を狙っていた男はみな諦めたらしくて なんか、どうでもいい男でも相手しちゃうとでもいえる感じの子らしいです。 また、なんか引っかかる点として、一緒に歩いていたときに クリスマスにもらいたいものは何ですかといった内容のアンケートに答えてくれって、 頼まれたときアンケートを取っている人がその子に聞こえないようにしたがいいよね。 っと言ったとき、いや別に大丈夫ですって答えたので、この人とは別に付き合う気はない という気持ちのあらわれかと思ったりもしました。 そんな子を狙っている自分は諦めたがいいんですか? 逆にそんな子でも付き合えるなら頑張りたいのでアドバイスをいただけると幸いです。 いままで誰かを好きになってこんな風に誘ったりしたことがなかったので 何か不安で質問しました。わかりにくい文章かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 男性は、女性の詳細には興味がないのですか?

    なんで男性は、デート中に、自分の話ばかりするのでしょうか? 自慢話が多いような気がします。そういう話を通して、 自分のことを「かっこいい」とか「頼もしい」と思ってほしいと いうのは分かるんですが、好きだったら相手のことに興味がわか ないですか?自分も知ってほしいけど、 相手のこともっと詳しく知りたいって思わないですか? 私は好きな男性のことは、何もかも知りたい!と思ってしまうので、 別に学歴や職歴で差別するつもりは全然ないけど、どんな学校出たのかとかそこでどんな学生生活送ったのかとか、 どんな仕事をしているのかを聞きたくなるし、 別に血液型や星座で性格を決め付けるわけではないけど、血液型何型?とか何座生まれ?とか聞きたくなります。 (相手が聞いてほしくなさそうなそぶりを見せたら聞きませんが) でも私がつきあう男の人って、これまでつきあった人もそうでしたが 自分の話ばかりで私のことをほとんど尋ねてくれません。 私はそれがとても悲しいのですが、でも私を好きではないとか話した くないというのでも全然ないみたいで・・・「興味がないなんて ことはない、なかったらつきあわないでしょ」と言われたこともあります。 じゃあ、なんで質問が少ないのか・・・ 男の人って、女とは、興味の持ち方が違うのですか? というか、つきあう相手の詳細に興味を持たないものなのですか?

  • 女性の方へ!また誘ってもいいと思いますか?

    ちょっと気になってる同じサークルの女の子をお茶に誘いました。 駅前で待ち合わせしそのまま近くのショッピングモールに行きました。そこで1時間程ぶらぶらしてカフェでケーキ食べてバイバイしました。その日はお互いに予定があったので食事はできませんでした。 別の日にサークル活動の時に二人で話していると「あそこのケーキ美味しかったね。」とか「〇〇にもあるんだって。」とか言ってきました。 うぬぼれかもしれませんが、「もしやまた行きたいのでは?」と思ってしまいました。 「もうこの人とは行きたくない!」と思うのであればそういう話はしないと思うのですがどうでしょうか? 恋愛経験がほとんどないので女心が分からないです。 是非アドバイス下さい!

  • 女の子に自分の事がどう思われてるのかわかりません…

    はじめまして。 20歳で、高校が男子校・大学が理系で男の中で暮らしてきた男です。 女の子の扱いに疎いので、質問させていただきました。 自分には気になる子がいます。 しかし、その子からの反応を見ても、自分のことをどう思ってるのかさっぱりわかりません… (タイトル通りですね) その子とは二人で地元を夜歩きしたり、花火やカラオケ、ショー、ショッピングに行ったり、家で一緒に遊んだりと友達ではあると感じられます。 先日、飲みに行こうとお誘いしたところ、行きたい!と返事を頂いたので、スケジュールを建てようと思い、空いてる日程を聞いたところ返事が帰って来なかったり。 相手からお食事を誘ってきたので自分が空いてる日程を教えてると、返事が無く音沙汰が無くなり・・・ とりあえず、その話どうなってるのかメールで聞いても、返事が来ませんでした。 以前はバス停まで迎えに来て欲しい、ご飯作ったから家で一緒に食べよう、「会いたい…」などと何かと結構頻繁に連絡が来たのですが、それ以来は連絡が全く来なくなりました。 相手が社会人(栄養士)なので、忙しくて学生の自分に構ってる場合ではないのか、自分に興味がなくなったのかさっぱりです。 そっとしておいたほうががいいのか、連絡して近況を聞いたほうがいいのか... 自分の事をどう思われているのかなんだかよくわかりません。 どなかた回答していただけないでしょうか?

  • 女性の恋愛サインについて。

    女性が目をそらさないで話を聞いて答えてくれるのは脈あり? ずっと話し込んできて。最近やっとそんな感じになってきているのですが。↑ それとも受付嬢やってるので営業? 仕事行き付けの子なんですが。 自分は28の男です。 http://girllove.269g.net/article/13164187.html この記事をみるといい感じのようなことが書いてあるのですがどうなんでしょう。女心わからない~~~~

  • 恋愛に踏み込めない…勇気がない

    こんにちは。25才の男です。 女の子は大好きで、 好きな子や気になる子もできます。 (変な話しですが)エッチなことも興味あります。 それなのに恋愛できません。 勇気がない…踏み出せません。 好きな子ができても 彼女や僕の友達からの評価や冷やかしなど 周りの目が気になったり、 笑われたり彼女に変に思われたら恥ずかしい とかで遊びや食事などに誘うこともできないし、 雑談とか話しかけることも悩んでしまいます。 好きな子のことを考えるとワクワクしたり 嬉しくもなるのですが、彼氏いるのか気になるし、 だけど彼氏いるのかも聞けなくて。 実際いるかどうかもわからないのに 「彼氏がいたら…」と考えてしまうと不安になって 一歩を踏み出せません。 だけどやっぱり彼女は欲しいし、 できれば好きな子と仲良くなって付き合いたいです。 異性に興味を持つことくらい普通だと思いますが・・・ たぶん、恥ずかしがりでネガティブに考えやすい性格 なのかもしれません。 どうすれば恋愛に前向きになれるのでしょうか? 好きな人や周囲を考えると何もできなくなって、 なのに彼女がほしい、という自分に都合いい考えを してますが、本当に悩んでいます。 今も気になる子がいるのにすごく悩んでいます。 アドバイスをお願いします。

  • 思わせぶりと、本気の態度の違い?(特に女性の回答がほしいです)

     僕は24歳の男です。今まで色々な女性の思わせぶりな態度に見事にはまっていました。(男なら一度はあるはず)  例えば、隣に座ってくっついてくる子、メールでハートをよく使う子、用もないのに「話したかった」と言って夜中に電話を掛けてくる子など、気があるのかなっと思った事は、すべて別に何の気なしにやっていたというものでした。  なので、本当に気になっている男性には女の方はどういう態度を取るのか知りたいです。  例えば、気になる男性には恥ずかしくて目を見て話せないとか(ベタかな)。  そして、気になっている男性に突然、気があるそぶりをされたらどうしますか。 女心がまったくわからないのでご指導ください。

  • 恋愛相談・・・

    前回、デートに誘いたい人がいて、誘い方が分からないと質問しました。(自分は大学生の男です) 相手の子は、最初は全く気にならなかった存在なのですが、あるきっかけで、その子と別の女の子と自分の三人で食事に行き、気になる存在になりました。 2人でデートしたいと思い誘ってみました。 いろいろ連絡を取り合い、2人で行こうか?と誘ったら、食事に一緒に行ったもう一人の子も誘う?と返事が来てしまいました・・・ 返事はまだしていません。 少し気になる程度の子だったのですが、これからいろいろ知りたいなって思ってたので、思った以上にショックです。 さすがにもう2人で行く方法はないですよね? 不慣れなりに一生懸命頑張ったので、ものすごく自暴自棄状態です。 もう挽回できませんか? 神様・・・

  • 女性の方にお聞きしたいのですが

    今、同じ会社に気になる女性がいます。 2回ほど飲みに行きました。最初は席が隣であまり喋ったことがなかったのに、結構ベタベタボディータッチをしてきました。 そこでメール・携帯番号の交換もしました。 それ以来会社でも休み時間一緒になると一緒に喋ったりしています。 その間に相手には彼氏がいる事がわかりました。けど、その子は彼氏のことは気にしないでメールしてくださいと言ってくれました。 そんなこんなで、2回目に飲みに行った時は自分と2人で行きました。1時間くらいでしたが普通の話をして帰りました。 で、2回目に飲みに行ったことが会社の人にバレて(別にバレてもいいんですが)会社内では自分とその子が付き合っている事になっているよと、会社の人に言われました。 ちょっと日をおいて、その子に「ウチら付き合ってる事になっているよ」と伝えました。普通に「そうなんだ」と言っていました。 ここでちょっと思ったんですが、「ウチら付き合ってる事になっているよ」って言われた女性は、相手の男性を気になってしまったりするものなのでしょうか? あと、彼氏がいても他の男と2人で飲みに行ったりするんでしょうか? 脈はあると思いますか? よろしくお願いします。

  • 『女性の皆様へ』

    突然ですが、女性の皆さんは好きな人・気になる人ができて、アドレスも手に入れてる としたら自分からメールを送ってアプローチしますか?それとも自分から送らず相手から 来るのを待っていますか? 自分には気になる子がいて(物静かな子なんです)アドレスを聞かれただけで最初は意識してなかったのですが 何故かよく目があってしまい(とっても大きなかわいくて綺麗な目をしているんです....ずるいです笑) それで意識せざるを得なくなってしまい...今では身に付けている腕飾りを取られて彼女が付けてしまったりと、 いたずらされたり、ちょっかい出される・出すの関係にまでなってしまいました。 今まで何度か質問させてもらいましたがまとめてみて『焦らずに』いってみようと決めました。 ただ何分ハキハキした子ではなく、どちらかというと大和撫子みたいな子です (メールは好きだよ~とは言ってましたが(苦笑)なので一体なにを考えているのか分からないのです。 と、なんだか質問と内容が違う気がしますがまとめると、≪自分はもっと彼女と仲良くなりたいので僕はどう行動すればいいのでしょうか?どう彼女の女心(?)を理解すればいいのでしょうか?≫です。 馬鹿で勉強もできない自分に気があるなんて思えませんが少しがんばってみたいと思いました! 高3男 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4155917.html​こちらも参考にしていただけると幸いです。