yuataka221のプロフィール

@yuataka221 yuataka221
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/22
  • 苦しくてもう耐えられなくなってしまいました

    39歳の男です(独身)。 23歳の女性のことに関してなのですが、彼女が20歳のころから知っています。いい子だなと思っていましたが年齢差もあってそれなりに距離を置いてかかわっていました。 ところが1年半ほど前から急接近し、二人ででかけるようになりました。彼女のほうが自分から会いたいと言ってくれたりして、食事に行ったり、お茶したり、花見をしたり…。 でも、会うときにほとんど自分から意見を言ったり、話したりしてくれません。無口な子ではないのですが、「何が食べたい?」と聞いても「別に何でもいい」と答えますし、散歩とかをしていて「疲れた?ちょっと休む?」と聞いても「わからない。どっちでも」と言います。 食事やお茶をしていてもニコニコしていて私の目をじっと見ていますが、沈黙が多く、「もう帰るか?」と聞けば、「まだ大丈夫。門限もないし電車はまだまだあるから」と言います。私の質問には笑顔で答えますが、私に質問したり、話に突っ込んだりはしてくれません。 お茶を飲んでいても私の話を聞きながら目の前で何時間でもニコニコしています。 彼女は真面目な努力家で本当にいい子なので好きです。年上だし男ならリードしろと言われるかもしれませんが、全くつかみ所がなく、正直もう無理かなと思います。 先日も休みの日に9時間くらい一緒にいましたが、一度も彼女から話を振ってくれませんでした。 かと言って、早く帰りたい様子とも思えませんでしたし…。 そりゃ自分としては彼女と一緒にいられれば何でもいいですし、何時間でも一緒にいられるだけでいいと思います。 ただ、彼女は何が楽しいのだろうか?ただ自分に合わせてしんどいだけじゃないのか?と気になって気が気でありません。 食事と言っても別に高級なものを食べるわけでもないですし、お茶と言ってもせいぜいスタバくらいで、あとはブラブラ歩いたり…たかが数千円程度の食事やお茶をおごってもらうことが目的ならば興味のない相手と何時間もいることが効率的とは思えません。 相手に興味がないならなぜその相手に会うのでしょうか? いったい何を考えているのかわかりません。 そういう女心ってあるんでしょうか?やはり私の対応が悪いのでしょうか? 私の気持ちはともかく、このままフェードアウトするほうが相手にはいいのでしょうか? 訳がわからず苦しくて仕方ありません。

  • 浮気性の女性を見分ける方法

    どうも自分は浮気性の人とばかり付き合ってしまいます。 別れ際に話し合いをしたときのことを思い出すと、今まで付き合った人に共通しているのは、 (1)好きでない人ともエッチできる(誰でもいい)。 (2)エッチが好き。 ということです。でも、こんなことって付き合う前に普通聞かないし、わかんないですよね?? どうしたら浮気性の人を見分けられるのでしょうか??それとも、無理ですか??