• 締切済み

焼肉できる花見名所

東京、神奈川、千葉、埼玉で、ガスや炭火など火の使える花見の名所があれば教えて下さい。焼肉などで花見がしたいです。

みんなの回答

  • takezou48
  • ベストアンサー率38% (69/180)
回答No.1

こんにちは。 最近は花見で焼肉は環境の問題か?嫌われますよね。 ですから回答が無いのだと思います。 それで提案ですが、東京練馬の豊島園で有料花見があります。 http://www.toshimaen.co.jp/pickup/ohanami2009.html お金がかかりますがバーベキューが楽しめて後片付けでもめないのは良いと思いますが?どうでしょうか?

関連するQ&A

  • 埼玉西部の花見の名所といえばどこでしょうか?

    最近、県外から埼玉県の西部に越してきた者です。 3月~4月はできるだけ、県内の花見の名所を巡ってみようかなと思っております。 埼玉の花見の名所といえば幸手や熊谷が有名と聞いたことあるんですが、 所沢から気軽に車で行けるようなおすすめの名所がありましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 花見の名所って東京だとどこですか?

    東京の某公園で知り合いと今日、花見をしてきました。 楽しかったです。 ふと思ったのですが、東京の花見の名所を10個あげるとすると まっさきにどこが浮かぶものでしょうか?教えてくださいよろしくお願いします。

  • バーベーキューができる花見スポット

    神奈川県横浜市内で、バーべキューができる花見スポットを教えてください。自分で器材を持ち込んで、炭火をおこしてやりたいのです。なので、水道とか流し台?があるとベターなのですが。やっぱり一般的に花見のスポットでは火はだめなのかな。二俣川の大池公園はだめですよね。

  • 素晴らしい花見を教えてください!

    「素晴らしい」花見を計画しなければならなくなったのですが、素晴らしい花見を経験した方、お勧めプランを教えてください。場所は埼玉、千葉辺りで考えていますが、場所を問わないプラン(花見のときにこんなことをやったら面白かった等)もあれば教えていただければと思います。

  • お花見(桜)といちご狩りをしたい!!

    千葉県もしくは周辺でお花見といちご狩りをしたいのですが、車を運転できないので電車で・・・と考えています。 電車で行ける所でお勧めの場所はありますか?? お花見は来週末(24日)と考えていますが、少し早すぎますか?? 私は埼玉県、知人は神奈川県なのでなるべく中間地点がいいのですが・・・。 よろしくお願いします!!

  • 花見場所

    東京の花見の名所を教えて下さい

  • 東京/埼玉/千葉/神奈川の花見(桜の花見)でおすすめ情報を教えて下さい。

    東京都内近郊/埼玉県/神奈川県/千葉県近くで桜の花見を企画しています。 人数は30名近くになりそうなため、ある程度広い場所が希望です。 また、女性もいる為、トイレが比較的きれいなところを希望しています。 隠れた穴場など、教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 4月8日に関東で桜の花見ができる所。

    4月8日にソメイヨシノの花見をしたいのですが、都内はもう散り始めて間に合わないようです。 そこで日帰りで行ける関東地方で、8日の花見まで散らずに持ちこたえそうな桜の名所が教えていただきたいのです。 東京、埼玉、栃木などの新宿辺りから日帰りが可能な場所で探しています。宜しくお願いします。

  • 東京、山梨、神奈川、埼玉あたりで、雨の日でも花見が出来るところあります

    東京、山梨、神奈川、埼玉あたりで、雨の日でも花見が出来るところありますか?屋根があったりするような・・・ないとは思いますがよろしくお願いします。

  • 韓国式焼き肉の食べ方がわかりません。

    韓国式焼き肉の食べ方がわかりません。 初めて韓国料理店に行きました。しかし、店員がガス火を付けただけで焼いてくれませんし、 適当に肉を、網にのっけたら端から焦げてきます。これは自分で火加減を調節するのですか? 人参も焦げ始めました。下手くそで、韓国式焼き肉というのもよくわかりません。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう