• ベストアンサー

花見場所

東京の花見の名所を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DEN1010
  • ベストアンサー率24% (166/671)
回答No.2

江戸川橋(江戸川区ではありませんよ)、神田川の早稲田・椿山荘辺り。 https://www.tokyometro.jp/station/edogawabashi/ 九段下駅下車の千鳥ヶ淵。 門前仲町駅下車の、江東区の運河沿い。 あと多数あります。

その他の回答 (4)

  • SAKUiro
  • ベストアンサー率16% (65/397)
回答No.5

六本木一丁目 人がすくないです。

回答No.4

目黒川

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5183)
回答No.3

上野公園

回答No.1

  皇居  

関連するQ&A

  • 花見の名所って東京だとどこですか?

    東京の某公園で知り合いと今日、花見をしてきました。 楽しかったです。 ふと思ったのですが、東京の花見の名所を10個あげるとすると まっさきにどこが浮かぶものでしょうか?教えてくださいよろしくお願いします。

  • 焼肉できる花見名所

    東京、神奈川、千葉、埼玉で、ガスや炭火など火の使える花見の名所があれば教えて下さい。焼肉などで花見がしたいです。

  • 4.11の花見にふさわしい場所

    明日花見予定です。 でも都内はもうだいぶ散りかけですよね。 うちの近所も葉桜になっててがっかりです。(ちなみに東京都下) なので、質問です。 明日花見をするのにちょうどよい場所を教えてください☆彡 東京・神奈川ならどこでもOKです。 高尾山とかまで行かないとやはり散ってしまってますかね? ご教授願います!!!

  • 花見のオススメの場所を教えてください。

    今度の日曜日に花見に行こうと思っているのですが、東京23区内で夜桜の見れるオススメの場所を教えて下さい。お花見といっても2人で歩きながらのんびり見たいと思っているので、できればゴミゴミしていない所で、且つ近くで食事ができるような場所があれば教えて下さい。 ワガママだらけですがお願いします。

  • 花見の名所

    関東周辺でここは絶対行った方がいいよ!という花見の名所を教えてください。

  • 花見

    4/24・25または5/2からのGWでも花見ができる場所ってありますか? 私は東京住みなのですが、今年はまだ花見ができてません。 できれば花見したいと思っているのですが・・・

  • 4月8日に関東で桜の花見ができる所。

    4月8日にソメイヨシノの花見をしたいのですが、都内はもう散り始めて間に合わないようです。 そこで日帰りで行ける関東地方で、8日の花見まで散らずに持ちこたえそうな桜の名所が教えていただきたいのです。 東京、埼玉、栃木などの新宿辺りから日帰りが可能な場所で探しています。宜しくお願いします。

  • 花見の場所

    私は川越て友人は東京都の日野です。 車は私が出す予定で、どこか昭和記念公園以外でシート広げてお弁当食べれる花見見物の会場ありませんか? 出来れば、近隣に駐車場がある所がいいです。

  • 埼玉西部の花見の名所といえばどこでしょうか?

    最近、県外から埼玉県の西部に越してきた者です。 3月~4月はできるだけ、県内の花見の名所を巡ってみようかなと思っております。 埼玉の花見の名所といえば幸手や熊谷が有名と聞いたことあるんですが、 所沢から気軽に車で行けるようなおすすめの名所がありましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 東京都内のお花見、満開は何日?

    東京都内でお花見の名所各所ありますが、皆さんはもう行かれましたか? 満開は何日になるでしょう? 川沿いの美しい桜並木なども見てみたいのですが、お薦めスポットがあれば教えてください。 東京にいてもあまり見にいったことがないので。。。 時間もあまりないので、ほぼ満開の美しい時に見にいきたいと思ってます。