• ベストアンサー

花見場所

東京の花見の名所を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEN1010
回答No.2

江戸川橋(江戸川区ではありませんよ)、神田川の早稲田・椿山荘辺り。 https://www.tokyometro.jp/station/edogawabashi/ 九段下駅下車の千鳥ヶ淵。 門前仲町駅下車の、江東区の運河沿い。 あと多数あります。

その他の回答 (4)

• SAKUiro
回答No.5

六本木一丁目 人がすくないです。

回答No.4

目黒川

• suiton
回答No.3

上野公園

回答No.1

皇居