• ベストアンサー

花見

4/24・25または5/2からのGWでも花見ができる場所ってありますか? 私は東京住みなのですが、今年はまだ花見ができてません。 できれば花見したいと思っているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • airusjp
  • ベストアンサー率22% (8/35)
回答No.1

検索してみましょう! http://tenki.jp/sakura/ 因みに4/30~G.Wあたりは 青森から北海道ですね。 飛行機で千歳まで行って、登別あたりで温泉+桜なんて最高ですね。 因みに近いところで…その時期は、福島あたりはもう葉桜ではないでしょうか?

maruxyz
質問者

お礼

ありがとうございました。 返事が遅くなりすみませんでした。

関連するQ&A

  • 花見

    来週、東京方面で花見をしたいと思っています。 八王子と横浜の間でよさげな場所あれば教えてください!!

  • お花見の楽しみ方法

    お花見の楽しみ方といい場所(穴場)を教えて下さい。 場所は東京で御願いします。

  • お花見

    4月4日頃,女友達4人で東京界隈のお花見プラスランチを計画しようと思います.ここぞと思う場所を教えてください.

  • 4.11の花見にふさわしい場所

    明日花見予定です。 でも都内はもうだいぶ散りかけですよね。 うちの近所も葉桜になっててがっかりです。(ちなみに東京都下) なので、質問です。 明日花見をするのにちょうどよい場所を教えてください☆彡 東京・神奈川ならどこでもOKです。 高尾山とかまで行かないとやはり散ってしまってますかね? ご教授願います!!!

  • ランチとお花見

    3月下旬に東京で美味しいランチとお花見が出来るグッドな場所を教えてください.女性4人で東京を離れる方とともに出かけたいと思います.

  • 素晴らしい花見を教えてください!

    「素晴らしい」花見を計画しなければならなくなったのですが、素晴らしい花見を経験した方、お勧めプランを教えてください。場所は埼玉、千葉辺りで考えていますが、場所を問わないプラン(花見のときにこんなことをやったら面白かった等)もあれば教えていただければと思います。

  • 東京で花見・・・

    花見をしそびれたので、明日花見をしたいと思ったのですが、桜はかなり散ってしまっています。。。 東京都(地図でいう左側)辺りでどこかまだ元気な桜で花見ができるようないい場所をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!! 二人なので広くなくても全然平気です。 もちろんごみは一つも残しません! 日陰にいて咲くのがワンテンポずれたような桜とかいませんかね~???

  • 19日にお花見をしたいのですが・・・

    先日質問をした者ですが、日を改めて、花見(桜か桃)を計画しています。 今週末は都合が悪いので、来週末に行きたいのですが、東京はもうムリなので、何処かないかなぁ?と探しています。 日帰り圏内で、花見が可能な場所を知っていたら、教えてください。

  • 東京近郊のお花見。

    私は大阪から東京に来たばかりですので、東京のお花見スポットを知りません。 山手線、営団千代田線沿線で、良いお花見スポットがあれば、教えて下さい!! あと、合わせて質問しますが、今年のピークはいつ位なんでしょうか?

  • 花見のオススメの場所を教えてください。

    今度の日曜日に花見に行こうと思っているのですが、東京23区内で夜桜の見れるオススメの場所を教えて下さい。お花見といっても2人で歩きながらのんびり見たいと思っているので、できればゴミゴミしていない所で、且つ近くで食事ができるような場所があれば教えて下さい。 ワガママだらけですがお願いします。

専門家に質問してみよう