• ベストアンサー

花見

4/24・25または5/2からのGWでも花見ができる場所ってありますか? 私は東京住みなのですが、今年はまだ花見ができてません。 できれば花見したいと思っているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airusjp
回答No.1

検索してみましょう! http://tenki.jp/sakura/ 因みに4/30~G.Wあたりは 青森から北海道ですね。 飛行機で千歳まで行って、登別あたりで温泉+桜なんて最高ですね。 因みに近いところで…その時期は、福島あたりはもう葉桜ではないでしょうか?

maruxyz
質問者

お礼

ありがとうございました。 返事が遅くなりすみませんでした。