• ベストアンサー

あなたのお名前は・・・

Nana-Sの回答

• Nana-S
回答No.5

#4です。 えっと補足です。 Nana-Sって ”ななー苗字の頭文字”って感じでしょ?^m^ >ってことは、男性の方なのかしら? >(まっ、詮索は止めておきます) えっへん(*^_^*)れっきとした女でございます。 男と間違われて? 嬉しいような・・・・・・・^_^; (ウレシイかも)

omusupa
質問者

お礼

うわーっ。大変失礼しました。 ちゃんと、回答履歴見てから、お礼を言うべきでした。 ごめんなさい。 でもでも、女性で大きなバイクってかっこいいですね。 回答ありがとうございました。