• 締切済み

ドラマ「恋は戦い!」で使用しているアクセサリーは?

題のとおりです。 主に主役のハナコがつけているペンダント類がかわいいので どこのものか知りたいのですが、エンドロールをいつも見損ねてしまいます。 ペンダントがどこのものかわからなくても 使用されているブランド名がわかればありがたいのですが・・・・(^-^;) 「録画してコマ送りで確認」という手も考えましたが、(笑) 今週の放送が終わった頃に「かわいい・・」と気になりはじめ、 ちょうど今週末に買い物に行くのでそれまでに知りたいなーと(笑) 宜しくお願いします(^-^)\

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

エンドロールを見ましたが、アクセサリー関係でしたら4℃・アガタぐらいでしょうか? 他は、ロゴが見にくかったので、わかりませんでした。。。

eim-yuuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまってすみません。 先週末に百貨店めぐりをして 4℃ アガタ その他似た様なアクセサリーをさがしてみたのですが、見つかりませんでした(^_^;) 変わりにミシェルクランのチャームのペンダントを買いました(笑) 今週の クロスのペンダントも可愛かった・・・ めげずに探してみます(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 12/8放送スペシャルドラマ『再会』俳優の衣装

    12/8(土)に放送されました『再会』の中で江口洋介さんが着用されていた茶系のファー付きダウンジャケット、堤真一さんが着用されていた茶系のジャケットのブランドがどこのブランドの物かわかるがいましたら教えてください。 番組を録画していなかったのでエンドロールで流れた衣装協力の会社もわからない状態です。 衣装協力されていたブランドだけでも教えていただける方いましたらよろしくお願いします。

  • ドラマのエンドロールに出てくる特別出演と友情出演の違いと意味

    今週になって、新しいドラマが次々と始まりましたね。 私は、いつも一通り1話目を見て 翌週から見るかどうか決めています。 今日、フジテレビの「熱烈的中華飯店」という ドラマを見ていて、 「出演者が豪華だなぁ」と思いながら 終わりに流れるエンドロール(スタッフロール)という 出演者やスタッフの名前が流れているのを眺めていました。 そこで、ふと目に止まったのが、 椎名桔平さんの名前の下にあった(特別出演)という文字です。 ほぼ主役並みの出番なのに、なぜ?と思ってしまいました。 そう思うと、他のドラマでも、同じような(友情出演)というのも 見た記憶があります。 これは、どういった意味があり、この2つは何の違いがあるのでしょうか? 特別出演というのは、「熱烈的中華飯店」の場合、 鈴木京香さんが主役なんだけど、 椎名桔平さんも主役並みの扱いだよ、という意味なのかなぁ、 と思ったりしたのですが・・・(笑) 友情出演なんて、「誰との友情なのさ」とか 思ったりして(爆) 知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • メンズのシルバーアクセサリーついて

    彼にプレゼントするペンダントを探しているのですが、男性のアクセサリーブランドを良く知らず、選びかねています。 彼は28歳美容師で、ユナイテッドアローズやタケオキクチをよく着ています。 以前はノーブランドの手榴弾デザインのシルバーのペンダントをつけていました。 若すぎないけれど少し個性的なデザインのもの、出来ればそれなりにおしゃれな人なら名前を知っているようなブランドのもの、と思っていますが…恥ずかしながら私の知識が乏しく、困っています。 お兄系?とか、スカルはちょっと苦手で、予算は1~3万程度です; (なのでちょっとクロムハーツ辺りは手が出ません…) 趣味は人それぞれで確実な話は無いとはわかっていますが、参考までにこんなのはどうか、というブランド名やおすすめなど聞かせていただければ有難いです。 一応今まで探し回った中では、Nicoleというブランドの弾丸モチーフのペンダントが気になってますが、一般的にこのブランドに相応しい年齢や服装であるのか不安です…。 皆様それぞれのご意見でいいので、お聞かせいただけなでしょうか? よろしくお願いします…!!

  • HEROに高島彩?

    今、再放送している「HERO」の第4話のエンドロールに「高島彩」と出ていました。でも、録画したものを見直しても、どれがそうなのか分かりません。 もし分かる方がいらっしゃったら、何分くらいに出る、とか、この場面に出ている、とか、なんでもいいので教えてください。

  • はねトびで

    ワライの品格というコーナーがあった時の放送で、エンドロールが流れて塚地さんが話してるときに「不適切な表現がありましたことをお詫びいたします」みたいなテロップが出たんですがどれがそうだったんでしょうか。

  • ドラマの生徒役の名前

    今日土曜日、フジテレビで放送された「熱血教師SP 第二夜」に出演してた5年2組の生徒「沢田マヤ」の役を演じていた子役の名前を教えてください。番組の紹介のページは子役の名前までは載っていません。ドラマのエンドロールを見ましたが、タレント名のみで、役名と共に表示されてなかったので、どれがその子役なのかわかりませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ドラマ「恋は戦い!」で使用されている携帯

    ドラマ「恋は戦い!」で本上まなみが扮する主人公が使用していた 携帯の会社はJ-PHONEですか?だとしたら機種は? ボディが綺麗な白だったような気がするのですごく気になっています。 分かった方教えてください!

  • 今週、妻が浮気・・・ユースケが着ていた革ジャン?

    『今週、妻が浮気します。』で、今週放送中にユースケ・サンタマリアが着ていた革ジャン(襟ぐりにボアが付いていて、フードが付いていました。)のブランド名などわかる方、教えてください。

  • アメリカ?の日本放送番組名を教えて下さい

    今週か来週に始まるアメリカ?の番組で日本で放送する番組があるみたいですが番組名が分からず録画予約できないので番組名を教えて下さい。

  • ドラマ『恋は戦い』の挿入歌がわかりません。

    ドラマは終わったのですが再放送で観てドラマの中盤から後半にかけてくる、ノリノリの曲じゃなくて聴かせる歌の題名がわかりません。 このドラマの挿入歌を集めた『LOVE & FIGHT』にも 入ってなく。またこのサイトの・・・ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=480357 にも無かったのです。 誰か・・・教えてください。