• 締切済み

ドラマ「恋は戦い!」で使用しているアクセサリーは?

題のとおりです。 主に主役のハナコがつけているペンダント類がかわいいので どこのものか知りたいのですが、エンドロールをいつも見損ねてしまいます。 ペンダントがどこのものかわからなくても 使用されているブランド名がわかればありがたいのですが・・・・(^-^;) 「録画してコマ送りで確認」という手も考えましたが、(笑) 今週の放送が終わった頃に「かわいい・・」と気になりはじめ、 ちょうど今週末に買い物に行くのでそれまでに知りたいなーと(笑) 宜しくお願いします(^-^)\

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

エンドロールを見ましたが、アクセサリー関係でしたら4℃・アガタぐらいでしょうか? 他は、ロゴが見にくかったので、わかりませんでした。。。

eim-yuuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまってすみません。 先週末に百貨店めぐりをして 4℃ アガタ その他似た様なアクセサリーをさがしてみたのですが、見つかりませんでした(^_^;) 変わりにミシェルクランのチャームのペンダントを買いました(笑) 今週の クロスのペンダントも可愛かった・・・ めげずに探してみます(笑) ありがとうございましたm(_ _)m