メンズのシルバーアクセサリーのおすすめブランドとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼にプレゼントするペンダントを探している
  • 男性のアクセサリーブランドを良く知らず、選びかねている
  • 個性的でおしゃれなブランドを教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

メンズのシルバーアクセサリーついて

彼にプレゼントするペンダントを探しているのですが、男性のアクセサリーブランドを良く知らず、選びかねています。 彼は28歳美容師で、ユナイテッドアローズやタケオキクチをよく着ています。 以前はノーブランドの手榴弾デザインのシルバーのペンダントをつけていました。 若すぎないけれど少し個性的なデザインのもの、出来ればそれなりにおしゃれな人なら名前を知っているようなブランドのもの、と思っていますが…恥ずかしながら私の知識が乏しく、困っています。 お兄系?とか、スカルはちょっと苦手で、予算は1~3万程度です; (なのでちょっとクロムハーツ辺りは手が出ません…) 趣味は人それぞれで確実な話は無いとはわかっていますが、参考までにこんなのはどうか、というブランド名やおすすめなど聞かせていただければ有難いです。 一応今まで探し回った中では、Nicoleというブランドの弾丸モチーフのペンダントが気になってますが、一般的にこのブランドに相応しい年齢や服装であるのか不安です…。 皆様それぞれのご意見でいいので、お聞かせいただけなでしょうか? よろしくお願いします…!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャムホームメイドなんかどうでしょう? アローズやシップスでも扱ってますよ。 あまりゴツゴツしてなく、品があるデザインだと思います。

参考URL:
http://www.at-work.co.jp/parts/jam/jam.htm
midoly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、昨日アローズやシップスを巡ってきました。 ジャムホームメイドはいい感じでした。 結局別のものに決めましたが、ご意見いただいて向かったアローズで気に入るものを見つけられました。 どうもありがとうございました!