• ベストアンサー

クロムハーツや、メンズアクセサリーについて

30代前半の旦那にネックレスをプレゼントしたいと考えております。 思いつくのは、買ったこともないですがクロムハーツぐらい。。 予算は3万円ぐらいでおすすめのブランドがあったら教えてください。 デザインはクロスがいいです。 また、クロムハーツは30代前半の人が着けてもおかしくないですか?? 年代は幅広いのでしょうか??

• starj
  • お礼率100% (14/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tada9999
回答No.1

初めまして。 価格.COM・楽天市場・Yahoo!ショッピングモール等で調べてみては如何でしょうか? 値段もデザインも色々出てきます? >また、クロムハーツは30代前半の人が着けてもおかしくないですか?? >年代は幅広いのでしょうか?? 付ける人に寄ります。 40代・50代など、年齢関係なく付けても似合う人はトコトンに合いますし、似合わない人はどんなに若くても似合いません。 starjさんのダーリンに似合いそうな物を選んでは如何でしょうか? 外野の私たちがあれこれ選んでも、ご本人を知っているわけではないので、似合うに合わないは分りません。 参考までに、価格COMで調べましたので、URLを記載しておきます。 http://kakaku.com/search_results/%83N%83%8D%83%80%83n%81%5B%83c%81%40%83N%83%8D%83X/?category=0015%2C0004&c=0&n=80&act=Sort&sort=priceb

starj
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 良い物が見つかる様に色々と調べてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• Hydra666
回答No.2

クロムハーツのお店には若者からかなりいい年の人までいます。 年齢はあまり気にしなくて良いでしょう。 ただ、3万円でクロムハーツは買えません。 ばったもんの類はそれこそ1000円程度でもありますが。 クロムハーツに限らず、ある程度メジャーなブランドだと 3万円で買えるものはあまりありません。 ちゃんとしたシルバーブランドを取り扱う店にいって、 ブランドにはあまりこだわらずに 気に入るものを探せば良いのではないでしょうか。

starj
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 チャームのみならいけそうなので、一度店舗に行ってみようと思います。 少し奮発も必要ですね^^;