クロムハーツのネックレスはきれいめの格好に合う?

このQ&Aのポイント
  • 30代のキレカジ系の彼氏にプレゼントするネックレスについて悩んでいます。クロムハーツはシンプルできれいめな服装に合うのでしょうか?
  • 彼氏はアローズで買い物をしており、有名ブランドの物が好きです。クロムハーツは知名度が高いため喜んでもらえるかもしれません。
  • キレカジ系の彼氏に合うアクセブランドも教えて欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

きれいめの格好にクロムハーツ

メンズファッションに詳しい方にお聞きしたいです。 30代のキレカジ系の彼氏にネックレス(つけっぱなしにできるもの)をプレゼントしたいのですが クロムハーツではシンプルできれいめな服装に合わない気がします… (ギャル男っぽくなってしまいそうな気がします) でもクロムハーツは男性の憧れ?みたいなイメージなので 30代でもプレゼントされたら嬉しいものなのでしょうか? そしてきれいめの格好にクロムハーツは合うんでしょうか? ちなみに彼氏はアローズでよく買い物をしているんですが 他のアパレルブランドに詳しくなくて、 でも「わかりやすい有名ブランドの物」(ヴィトンとかボッテがとか)は好きみたいです。 そこでユナイテッドアローズにクロムハーツが売っているので誰でも知ってるしクロムハーツがいいかな?と思ったんですが 服装を考えるともっと存在感のないシンプルなネックレスの方がいいのかな?と悩んでいます。 また、ブランド好きなキレカジ系の彼氏に喜んでもらえるようなアクセブランドがあれば知りたいです。

  • rinch
  • お礼率18% (9/48)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.3

ANo:2です。 お礼ありがとうございます。 書店にシルバーアクセ最強読本という雑誌があります。 これには様々なブランドが掲載されてますので、参考までに見てみるのも良いかもしれません。 私なりの考えですが、聞いた事がないような無名のブランドでも、身に付けた本人のイメージに合っていたり、魅力を引き出してくれるような物であれば、それもひとつの出逢いなんだと思います。彼氏さんにも、そのようなアイテムとの良い出逢いがあるといいですね(^O^)

rinch
質問者

お礼

シルバーアクセ最強読本とはすごい雑誌ですね! 色んな系統のシルバーアクセが出ていそうですね、本屋さんに行ってみます! 兄にも相談したところクロムハーツでもシンプルなものがあればそれにすれば、と言われました。 確かに本人のイメージが大切ですね。 私も彼に似合うものを選べたらいいなと思います。 ありがとうございました(^o^)!

その他の回答 (2)

noname#218084
noname#218084
回答No.2

あまり詳しくない者の意見ですf^_^; 普段の彼は、どんなアクセサリーを身に付けていますか? 質問の内容から普段はアクセサリーを身に付けない方なのかな?と感じました。 キレカジを好むなら、アクセサリーはシンプルなデザインの方が無難な気がします。リング、ブレス、ネックレス いづれも。それとクロムハーツは男性の憧れ的なイメージを貴女はお持ちのようですが、それは違うと思います。どれほど名のあるブランドでも自分が選ぶ基準を満たさなければ、興味は湧きません。自分も好きなブランドのシルバーアクセを愛用してますが、選ぶ際にはデザインは勿論の事、そのブランドが掲げているブランドコンセプトも重視します。

rinch
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏はあまりアクセサリーに興味がなく、 20代の頃からしているプレートのネックレスを今も常に着用しています。 彼はあまり自分のセンスに自信がなく、系統が定まらなかったので結局シンプルに落ち着いたみたいですね。 私も全然詳しくないんですが 彼がわかりやすいブランドが好きということと 彼の好きなアローズで取扱いしていることで クロムハーツがいいのかなーと思ったんですが やはりシンプルな格好には合わないみたいですね(^^;

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

>クロムハーツは男性の憧れ?みたいなイメージなので それは無いです。かなり好みを選ぶと思います。日本でもそうですが、欧米なんかでは特に、よほどマニアックな趣味の男性(HR/HMファンとか、ハード系hip-hopアーティストとか・・)でもない限り、ああいうアクセサリーを着けている成人男性はまずいないです。 クロムハーツのアクセサリーは日本国内では10代くらいの男の子が最もターゲットでしょうが、おそらく10代の若者でも好みを選ぶでしょうね。 そもそも彼はアクセサリーを身に着けるタイプですか? 男性は見に着けないって人多いですよ。そこが気になるところですね。 キレカジってのも色々解釈あるかもしれませんが、その歳で普通に綺麗目が好きってタイプだと、アクセサリーは好まない可能性あります。でも所謂「お兄系」のキレカジならギャル男と遠からずですね。その場合はクロムハーツはピッタリなんじゃないでしょうか。

rinch
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏はアクセサリーにあまり興味がなく、ネックレスのみ着用しています。 シンプルなプレート?小さめのドッグタグ?みたいなものを何年も常につけっぱなしです。 20代の頃は少しギャル男っぽい格好をしていたみたいですが、 30代なのでそろそろ大人っぽい格好がしたくなり 結局系統が定まらずシンプルに落ち着いたみたいです。 ジャスティンデイビスもネットで見てみたのですが なんかキラキラしていて違うな~と… 30代でシンプル派だとアクセ難しいですね(>_<)

関連するQ&A

  • クロムハーツ好きな彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼントについて、アドバイスをいただきたく、よろしくお願いします。 先日、私の誕生日プレゼントにjustin davisのネックレスをこっそり買っていてくれました。 わたしはシルバーアクセサリーは普段みにつけることはないのですが、 服装がモノトーンなので、アクセントとしてすこしゴツい時計をつけたりするのが好きです。 貰ったネックレスも、そこまで派手すぎず、わたしの趣味を熟考してくれたようで、とてもかわいくて嬉しかったです。 物をねだったりすることはなく、秘密にされていたとはいえ、彼氏からなにかを買ってもらったのはこれが初めてです。 いつも食事をご馳走してくれたり、とても優しくしてくれて、 そのうえ、決して安くはないプレゼントまでもらってしまい、 私からも普段のお礼としてなにかプレゼントを渡したいと思います。 彼氏はクロムハーツやDIESELといったゴツめのブランドが好きです。 (ただし、あからさまなクロムハーツのマークが入っているものは嫌だと言っていましたが、 クロムハーツマークの入った指輪はもってました笑) 彼氏は喫煙者なので、携帯灰皿をプレゼントしたいです。 ライターはめんどくさがってつかわないかな、と思い、避けたいです。 初めての彼氏で、男性にプレゼントを買うのは初めてで不安です。 クロムハーツ好きな男性にプレゼントを贈るには、どんなブランドがいいのでしょうか。 どんなものが喜ばれるのでしょうか。 クロムハーツは高くて予算内ではあまりいいものは買えなそうです... 男性もののブランドは全くわからないので、アドバイスをおねがいします。

  • クロムハーツや、メンズアクセサリーについて

    30代前半の旦那にネックレスをプレゼントしたいと考えております。 思いつくのは、買ったこともないですがクロムハーツぐらい。。 予算は3万円ぐらいでおすすめのブランドがあったら教えてください。 デザインはクロスがいいです。 また、クロムハーツは30代前半の人が着けてもおかしくないですか?? 年代は幅広いのでしょうか??

  • 35歳でクロムハーツ

    35歳になる彼氏に誕生日プレゼントとしてピアスを考えています。 クロムハーツにしようと思っているのですが、35歳の男性におかしくはないでしょうか? 男性のアクセサリーブランドに疎いもので、 ピアスでは、他にどんなブランドがありますでしょうか?

  • 男性用アクセについて

    25歳くらいからの男性にアクセ(ネックレス)をプレゼントしたいんですけど、メーカー・ブランドが全くわかりません(>_<) 人気のあるメーカー等があればその中から選びたいんですけど・・・。 誰かアクセに詳しい方教えて下さい。 できればあまりゴツゴツとしたクロムハーツの用な物ではなく、シンプルなかんぢがいいです。お願いします。

  • シルバーアクセブランド

    彼にシルバーのネックレスを誕生日プレゼントとしてあげようと考えています。 ですが私が知っている有名シルバーアクセブランドといったら クロムハーツくらいなのでほかにもいろんなブランドのものを見て 参考にしたいです。 他に有名ブランド・セレクトショップを教えてくれると幸いです。 よろしくお願いします。

  • クロムハーツについて教えて下さい!!

    クロムハーツのピアスを彼氏の誕生日プレゼントに購入しようと思っています。クローボールが第一希望なのですが、ネットで購入したほうがやはり安いのでしょうか??ピアスの定価っておいくらくらいなんですかねぇ。。。そしてネットだと本物なのか不安で・・・ でも忙しくてなかなかショップには行けなさそうで(ρ_;)・・・ 詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい!!あと、クローボール以外でおすすめのピアスがあったら教えて下さい★

  • クロムハーツのスターペンダント、カッコイイですか?

    よろしくお願いいたします。 彼(20代前半)へのプレゼントにクロムハーツのネックレス をあげようと思っています。彼からの注文は「とにかく カッコイイやつ!でもドクロ系はいや」とのことでした。 http://www.e-na.co.jp/blue-mind/productbox/index.asp?shopdept_id=12060000000000 私はスターペンダントにしようかなと思っているのですが 男性から見たカッコイイ、と私から見たカッコイイは違うと 思うのでなんだか自信がありません。 男性から見てどうでしょうか?もらったらうれしいですか? なんでもいいので意見をいただけたらうれしいです。

  • 20代男性のネックレス

    彼の誕生日プレゼントでネックレスを探しているのですが、今どんなブランドが人気なのでしょうか? メンズアクセはさっぱり分からず困っています。 23歳でどちらかといえばお兄系だと思います。 割とミーハーなので、ジワジワ人気が出てきているようなブランドがあったら教えてください! クロムハーツのようなゴツイ感じではなく、アリゾナのようなタイプが好きです。(皮ひもだとベストです!) 予算は5万前後を考えています。 また、動物をモチーフにしたアクセも探しています。 アドバイスいただけると幸いです。

  • 品揃え豊富なクロムハーツを置いているお店を教えてください!

    初めて投稿させて頂きます。来週彼氏の誕生日なんですが、 まだ、プレゼントを買っていません。クロムハーツが好きらしいので、プレゼントしたいのです。 インターネットで探したのですが、探し方がいけないのか 通販ばかりで、ショップが見つかりません。 時間もないので品揃えの豊富なお店を知りたいのですが、 誰か教えて頂けないのでしょうか? できれば職場が渋谷なので、渋谷駅周辺がいいのですが・・・。 宜しくお願いします!

  • プレゼントでシルバーアクセを。。。

    初めまして。 クリスマスに彼氏にシルバーアクセをプレゼントしようと思っているのですが・・・ どんなブランドが男の人に人気なのかが全くわかりません(><; 最初はクロムハーツにしようと思って聞いたら彼はクロムはーツみたいなゴツいのは好きじゃないみたいで・・・。ファンの方ごめんなさい(^^;私は好きなんですけどネ☆ 彼に聞いたら・・・ ▲デザインはシンプルなのが好き。 ▲ネックレスがいい。 ▲トップの部分は多少イカちくても構わない。 ▲チェーンはシンプルで。 ・・・とのコトなんですが。 どうしたらいいんでしょうか? ちなみに予算は1~3万円です。 ぜひアドバイスをください☆ あ!あと・・・ 自分なりにネットでいろいろ調べていいなぁと思ったのがヴィヴィアンウエストウッドのネックレスなんですが・・・男の人からとったらこれはどうなんでしょうか??ぜひご意見聞かせてください。 長くなってすみませんでした。 ヨロシクお願いします♪m(_ _)m

専門家に質問してみよう