• 締切済み

ドラマ「恋は戦い!」で使用されている携帯

ドラマ「恋は戦い!」で本上まなみが扮する主人公が使用していた 携帯の会社はJ-PHONEですか?だとしたら機種は? ボディが綺麗な白だったような気がするのですごく気になっています。 分かった方教えてください!

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

• sango15
回答No.1

みなさん、J-PHONEみたいでした。 アンテナとカメラの位置から、J-T51だと思います。

参考URL:
http://www.j-phone.com/japanese/products/kisyu/j_t51/index.html
noname#5554
質問者

お礼

そうでした!ストラップはコムサの白ですね~!ありがとうございました。