• 締切済み

ドラマ「恋は戦い!」で使用されている携帯

ドラマ「恋は戦い!」で本上まなみが扮する主人公が使用していた 携帯の会社はJ-PHONEですか?だとしたら機種は? ボディが綺麗な白だったような気がするのですごく気になっています。 分かった方教えてください!

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.1

みなさん、J-PHONEみたいでした。 アンテナとカメラの位置から、J-T51だと思います。

参考URL:
http://www.j-phone.com/japanese/products/kisyu/j_t51/index.html
noname#5554
質問者

お礼

そうでした!ストラップはコムサの白ですね~!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不要の携帯をまた使えますか?

    我が家では主人名義の携帯が2台あり、その1台を私が使用していますが、この間(と、言っても数ヶ月前)に主人が機種変をしたので以前に使用してた不要の携帯があります。 今、私が使っている機種がすごく古いので(未だに白黒^^;)不要になった携帯を機種変してまた使えることが出来るのでしょうか? ※ちなみにJ-PHONEです。

  • ドラマのアンフェアで篠原さんが使用してる携帯は、どこのキャリアのなんと

    ドラマのアンフェアで篠原さんが使用してる携帯は、どこのキャリアのなんという機種ですか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • 月9ドラマで使用の携帯電話

    月9ドラマ:CHANGEで深津絵里さんが使用されている携帯電話はどこのメーカーのなんという機種でしょうか?? 教えて下さい。

  • かなり前ですが、本上まなみや川原亜矢子がでてたテレ朝ドラマの・・・

    昨夜、ふとあるドラマを思い出しました。本上まなみが主演で、アロマテラピー関係の仕事をしている設定だったと思います。相手役が堺雅人、他に寺脇康文や川原亜矢子、オダギリジョーなどが出演していました。ドラマの場面が断片的に思い出されるのですが、その主題歌と、肝心のストーリーがなかなか思い出せません。まる1日悩んでしまいました・・・。この番組を覚えていらっしゃる方、主題歌とストーリー(簡単でよいので。。。)教えてください。どぉ~も気になるんです。よろしくお願いします。

  • ドラマ『働きマン』の主人公の使用携帯電話の機種

    ドラマ『働きマン』で松方弘子役を演じる菅野美穂さんが、劇中で使用されている携帯電話は、どの会社のどの機種か教えてください。薄型のきれいな電話で気になっています・・・お願いします。

  • 携帯で、沢山の顔文字を使用するには?

    ドコモを使っている友達からのメールには いつも、色んな顔文字が入っていて、 「面白いなぁ」と思ってみているのですが ドコモの機種には、顔文字が機能として 沢山、備わっているのでしょうか・・? J-phoneにも、顔文字機能が付いてますが たったの10個しか、入っていません・・。 (しかも基本的な顔文字のみ) もっと、メールで沢山の、顔文字を 使用したいと思っているのですが 顔文字集!?等をダウンロード出来る 携帯サイトは、ないものでしょうか・・? (使用機種は、Jフォンの、SH52です)

  • 携帯電話を買うにあたって・・・・(高校生です)

    携帯電話を買おうと思っているのですが(新規)、メールを中心に使う(ほとんど持っているだけでそんなに使わない)(j-phoneの基本料金3900円の無料通話2000円でまにあう)のですが、j-phoneって良いと思いますか? j-phoneはカメラやjava(ゲームをダウンロードしたりできる)がついているし、見た目もかっこいいのでj-phoneにしようと思っているのですが。 docomoはいろいろとお金がかかりますよね。 tu-kaはjava(ゲームダウンロード)できませんよね?auはどうなのでしょうか?j-phoneとauだったら機能はそんなにかわりませんか?どこの携帯も同じような機能ですよね? 結論:j-phoneで良いと思いますか?    あとj-phoneの最新機種を買っても2ヶ月ごとくらいにどんどん新しい機種はでますよね?値段もどんどん下がってしまいますか?そんな事考えるより、今欲しい機種を買ったほうが良いと思いますか?(この携帯を買ったら1年6ヶ月以上は使い続けるつもりです。

  • NEC製ケータイ

    現在使用しているJ-SH08から、J-N51への機種変更を考えています。 1月に発表されたスペック等を見て良い機種だと感じました。 しかしNEC製ケータイは友達や祖父のでしか使ったことがなく、機種の使いやすさや辞書の有能さ、細かいところまでの配慮が良くわかりません。 J-N51が発売されたらJ-PHONE直営店のJ-PHONE SHOPでも行って確認しようと思いますが、一番近い店でも結構な距離があり、厳しい状況です。 なので現在J-N05やN504isなどのNECユーザーのかたに質問なのですが、NEC製品の使い勝手はどうでしょうか??

  • 藤原紀香さんがドラマだめんず・うぉ~か~」で使用していた携帯は?

    藤原紀香さん主演のドラマ「だめんず・うぉ~か~」の1話で藤原紀香さんが使用している赤の携帯はなんという機種でしょうか? 宜しくお願い致します!!

  • 音楽が聴ける携帯電話って?

    今、j-phoneのsh53を使用していますが、壊れて音楽が聞きにくくなってしまったので、機種変更を検討しています。音楽が聴ける携帯はどこのメーカーがあるのでしょうか?できるだけたくさん記録できるようにしたいのですが。。。