• ベストアンサー

ドラマ『恋は戦い』の挿入歌がわかりません。

ドラマは終わったのですが再放送で観てドラマの中盤から後半にかけてくる、ノリノリの曲じゃなくて聴かせる歌の題名がわかりません。 このドラマの挿入歌を集めた『LOVE & FIGHT』にも 入ってなく。またこのサイトの・・・ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=480357 にも無かったのです。 誰か・・・教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「恋は戦い」みてました。 もしかして ホイットニー・ヒューストンの ALL AT ONCE かな?って思いました。 下記URLで試聴出来ますのでチェックしてみて下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20137551

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20137551
mako0802
質問者

お礼

有難うございます。 この曲です。 すごく・・・気になってました。 いい歌ですね。

関連するQ&A

  • 「ママはアイドル!」の挿入歌を教えてください

    ドラマの挿入歌についての質問です。昔、中山美穂が出演していたTBSで放映されていた「ママはアイドル」という番組(お父さん役が三田村邦彦)の中で流れていたピアノの曲の題名と作者を教えてください。ピアノの旋律がとてもせつなくて、必ずドラマの中盤から後半にかけてのシリアスな場面で流れていました。宜しくお願い致します。

  • ドラマLove Revolutionの挿入歌について

    月9のドラマLove Revolutionで流れている女の人が歌っている英語の歌は誰が歌っている何という曲なんですか?教えてください。

  • 24年程前のテレビドラマの挿入歌です。

    21年ほど前のテレビドラマの挿入歌です。歌手も曲名もドラマの題名も思い出せないのですが、気なっています。(酒飲む父の後ろ姿は、、)、ではじまりサビのところでは(だけど僕は無我夢中で父をなぐった、父の胸は綿のように柔らかだった、、、)とゆう様な歌詞でした。もしかしたら、中島みゆきの歌かしらと思い調べましたがそれらしい曲はみつかりませんでした。調べていただけるでしょうか。

  • ドラマの挿入歌

    現在放送されている江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子らが主演している ドラマ『トライアングル』の英語で唄っている挿入歌をご存知の方いらっしゃいますか?? すごくいい曲なので知りたくてたまりません!! よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ドラマの挿入歌だった?

    歌を探しています。 曲のタイトルと歌手の名前を教えてください。 わかっていることは、以下の3つです。 1:外国語の歌です。 2:英語かどうかも自信がありません。 3:ドラマの挿入歌だった? 3について、友人に聞いたところ、次のような答が返ってきました。 *** Start ***** ドラマのタイトルは「彼女たちの時代」だったかなぁ? 出演者は、椎名桔平と、深津えりと、中山忍と、水野美紀だったかな。 *** End ******* これだけの情報ですが、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • ドラマ「フィレンツェ・ラビリンス」の挿入歌

    2011年9月にBSジャパンで放送され、2012年正月にも再放送された、 杏さん主演のドラマ「フィレンツェ・ラビリンス」の挿入歌について教えてください。 劇中、数回流れた外国語の歌です。 とてもすてきな歌だったので、ぜひCDなどを買いたいと思ったのですが、 番組のクレジットやサイトにも曲名の記載がなく、 BSジャパンに問い合わせしたのですが不明との回答でした。 よろしくお願いします。

  • ドラマのビーチボーイズの挿入歌について

    今,再放送しているドラマのビーチボーイズの挿入歌で,洋楽で女性のボーカルが歌っている歌の歌手とか曲名とか,どなたかご存知ありませんか?

  • ドラマ「恋人よ」の挿入曲

    95年フジテレビドラマ「恋人よ」(主演鈴木保奈美、岸谷吾朗、鈴木京香,佐藤浩市他)のピアノ挿入曲の題名、アルバムなどわかりましたら、お聞かせください。 最終回で,鈴木保奈美が亡くなり、岸谷吾朗が小指を沖縄へ埋めに行くシーン、最終回クライズラー&カンパニーとセリーヌデュオンの主題歌「to love you more」のあとに流れているピアノの曲です。 こちらでデビッド・フォスターのラブ・ライツ・ザ・ワールドに入っていると分かったのですが、廃盤になていて曲名が分からない為、聞くことが出来ません。どなたか教えて頂けないでしょうか?

  • タクシードライバーの推理日誌23の挿入曲が知りたい

    先日テレビ朝日の再放送でタクシードライバーの推理日誌23 東京~蔵王を見ました。 その番組のラスト近くの挿入曲で、往年のアメリカの女性歌手の歌が流れました。(番組の主題歌とは別です) 哀調を感じさせる曲の題名が知りたいです。 テレビ朝日に問い合わせたら、ドラマのBGMや挿入歌については答えられない、とのこと。 どなたか曲名を教えてください。

  • ドラマ『東京タワー』挿入歌

    今、放送しているドラマ『東京タワー』に使われている挿入歌を、誰が歌っていて、何というタイトルなのか教えていただきたいです。 主題歌のコブクロの『蕾』ではない曲です。 毎回、見ているのですが、今まで放送した回ではメロディだけ流れていて、2/5の回では、歌詞もついて流れていました。(多分、外人の女性だと思います。) 良い曲だな、と思ったもので、是非分かる方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう