• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

横浜市の「歴史を生かしたまちづくり」

2000年3月に、横浜市が推進している「歴史をいかしたまちづくり」で「歴史的建造物」に指定された、ビクター横浜工場の建物の一部の名前を知りたいのですが・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数195
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)

御探しの名称は「ファサード」でしょうか? 市のページですが、こちらに詳細が出ています。 でも、「ファサード」って、正面って意味ですよね。 確かフランス語。これが御希望の名称のことなので しょうか。 下記ページには担当の連絡先もはいってますので 詳しいことは問い合わせた方が早いかもしれませんね。

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/ne/news/arc/mpr/2000/00032201.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

「第一工場」これも忘れずに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!