• ベストアンサー

テレビが見られません・・・

テレビが見られません・・・設定方法を教えてください NECのバリュ-スタ-、VW770/RGのディスクトップパソコンを使用しています。 テレビが見られません。。。設定方法を教えてください。 ちなみに、アンテナケ-ブルは繋いでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolf03
回答No.1

単純に地デジの電波が拾えていないと言うことでしょう。 以下の点は確認しましたか? ・アンテナがUHFに対応している事 ・地デジ放送エリア内である事 ・アンテナ方向に変更等が必要かどうか ・アンテナケーブルが地デジに対応できるものかどうか