• 締切済み

パソコンのテレビ機能

NECのバリュースターを購入しました。 このパソコンはインターネットをつながないとテレビがみれないんでしょうか…テレビの設定をしようとしたらメッセージがでたのでどなたか教えてください

みんなの回答

• takuranke
回答No.4

地デジ対応のチューナーカードが付属しているのであれば、 地デジ対応のアンテナにつなげば視聴できます。 インターネットテレビの場合はその名の通りインターネットに接続していないと視聴できません。

• web2525
回答No.3

ひかりTV対応機種 http://www.hikaritv.net/iptv/nec/ TV機能仕様詳細 http://121ware.com/navigate/products/pc/111q/share/spec/valuestar/tv.html 上記機種であれば、アンテナをつなげば地上デジタル/BS・110度CSデジタルが視聴可能、ひかり回線への接続でひかりTVが視聴可能 (ひかりTVの視聴には視聴契約が必要です) それ以外のTVチューナー搭載機種であればアンテナ繋いで地デジが見れると言うこと

回答No.2

メッセージの内容と機種名がわからないと回答しようがありません。

• violet430
回答No.1

アンテナを接続すれば視聴できます。