• ベストアンサー

Windows2000/NT用、98用の違いってあるんですか?

teltelの回答

• ベストアンサー
  • teltel
回答No.1

2000(NT系)と98(95系)ではカーネルが異なるので、厳密には2000用のソフトの方が良いのですが、多くの部分で2000は98の上位互換を担保していますので、ある程度のソフトは使えます。 ただ、カーネルに依存するようなソフトは使えないはずです。

sakocchi
質問者

お礼

大体使えるってことですね。 ありがとうございました。