-PR-
解決済み

デジカメの写真を修整するフリーウェアはありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.98886
  • 閲覧数193
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (137/164)

デジカメでとった写真を修正するようなフリーウェアはありますか?フリーウェアの機能はそれほど高くなくてもかまいません。といいますのは、デジカメと言っても携帯に付いている画素子数が低いやつなので、例えば、写真を反転させたり、少し明るくしたりすることのできるソフトでいいのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ソフトの質問をするのであればOSくらい書きましょう。

Windowsと仮定しますがDibas32というソフトがソフト自体もコンパクトで機能もそこそこ
で使いやすいと思います。

以下のページに簡単な使い方と入手方法が載っています。
http://www.comsys.or.jp/home/pondv/h.htm
お礼コメント
colonel

お礼率 83% (137/164)

おっしゃる通りです。WinNTです。
Diabas32をダウンロードしてみます。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-07-05 18:00:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6261/9980)

ベクターで検索してみてください。
たくさんのソフトが出てくるはずです。
あとは、ランキングの上位にもあるかもしれませんね。
お礼コメント
colonel

お礼率 83% (137/164)

さっそくの回答有難うございました。
投稿日時 - 2001-07-05 17:59:10

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

イーファンヴュー
IrfanView32 日本語版

IrfanView32 Ver.3.36 日本語版 (660kb)

http://cvnweb.bai.ne.jp/~kusumoto/iview/index.html


がお勧めです。
お礼コメント
colonel

お礼率 83% (137/164)

有難うございました。試してみます。
投稿日時 - 2001-07-05 17:58:20