• ベストアンサー

捜索願いについて

義理の兄の捜索願を地元の警察署に届けていたのですが先日義兄は見つかりました。 その為、捜索願を取り下げたいのですが、届けを出していた義父は数年前に亡くなっています。 弟である主人が取り下げる事になるのでしょうが、その場合、届けを出している警察署に出向かないといけませんか? 電話ではだめでしょうか?遠方ですし、仕事もあるため平日に行くのは難しいのですが・・・ おわかりになる方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

届けを出した警察署に願い取り下げの届けを文書でしなければなりません 最寄の警察署で用紙をもらって郵送すればいいです

kabocyapan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 郵送出来るんですね。