• ベストアンサー

書評家の豊崎由美さんが推薦している「先鋭的」、「前衛的」な作品を教えてください

豊崎由美さんが推薦している「先鋭的」、「前衛的」な作品を教えてください 豊崎由美選の小説ベスト10みたいな感じのがもしあったらそれも教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • euchronia
回答No.1

「トヨザキ社長の駄々な日々」という豊崎由美さんのブログでは倉橋由美子さんの『聖少女』を新しい!と書いておられましたよ。ブログなのでURLを記入するのは避けますが、「聖少女は新しいの巻」で検索をかけてみてください。

ecn96d
質問者

お礼

ありがとうございます 倉橋由美子さんは何冊か読んでいますが、近いうち読んでみます