• ベストアンサー

90歳くらい男性の前衛華道家って、誰だっけ?

90歳くらいの日本男性で、前衛的な華道家の名前を教えてください。 その方の代表的?作品として、 赤い花を大量に透明の容器に詰め込ませ、 花が腐って、周りに赤い液体が流れ出した写真があります。 「誰でもピカソ」の番組で見て、その写真が忘れられない。誰か教えてください。

noname#13426
noname#13426

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.2

中川幸夫(なかがわ・ゆきお)さんでしょうか。 公式サイトのURLを下に記入しておきます。

参考URL:
http://www.kyuryudo.co.jp/yukio-nakagawa/jpn/index.html

その他の回答 (1)

• heishiro
回答No.1

勅使河原蒼風さんのことですかねえ?(笑)