• ベストアンサー

銅版画家の名前

日本人男性の銅版画家の名前を調べています。 夭逝しています。確か30歳代です。 はっきりしませんが結核で亡くなっていると思います。 NHKの美術系の番組で紹介されています。 後期の作品には変わった作風があります。 暗号のような文字が使われているのです。 誰かこの銅版画家の名前がわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1
mywatertan
質問者

お礼

ありがとうございます。 つかえていたものがとれてすっきりしました。