• ベストアンサー

腐った薔薇の写真を撮った写真家

お世話になります。 大分前、 ガラスの箱だか、小瓶だからに、みっしりと薔薇の花を詰め込み、腐るにまかせて放置し、どろどろになって染み出したところで写真をとる、といった作品をテレビでみました。 この写真の作者をご存知の方、名前を教えていただけないでしょうか。 結構、下積みのながかったアウトローな方だったとおもいます。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.1

写真家でないかもしれませんが、「中川幸夫」さんでしょうか? 違ったらすいません。 http://event.japandesign.ne.jp/news/5043050929/

noname#67192
質問者

お礼

お返事がおくれましてすみません。 この方だったとおもいます!! …そもそものところから勘違い(記憶違い)だったので なかなか解らなかったのですね…。 ほんとうにありがとうございました。