• ベストアンサー

日本人と外国人の男性ユニット

最近深夜番組でプロモが頻繁に流れていた 日本人と外国人の男性ユニットで 何か海っぽい名前か曲名だったと思うのですが 誰か分かる方教えて下さい! deftecではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18699
noname#18699
回答No.1

OCEANLANEですか? 一人はハーフなんですが。

the_apest
質問者

お礼

そうです!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ユーミンとユニットを組んでいた外国人の男性は?

    何年か前にユーミンが数人くらいで組んで歌っていた歌があったのですが、曲名もユニット(かどうか定かではありませんが)名も忘れてしまいました。 韓国人らしき男性が入っていてとても上手かったので、その人の曲を探して聴いてみたいのです。 その男性について知っている方、教えてください。お願いします。 (国内アーティストで聞くべきか、海外アーティストで聞くべきか迷いましたが、ユーミンファンならお分かりかと思いこちらで質問しました。よろしくお願いします。)

  • ユニット名と曲が思い出せません。

    なかなか説明を聞いても分からないと思うのですがもしよかったら教えてください。 以前よく聞いていた曲があるのですが、最近ふと思い出して調べようにも名前も曲名もはっきり覚えていないんです。 はっきりしていることは、男性二人組みのユニットで曲のジャンルはダブステップです。 https://vimeo.com/68317895 この動画の35秒からのダブステップのBGMが非常に近いです。 おそらく、曲名かユニット名に ジーザス と入っていたような来もします。 もし何か分かるかたがいましたら教えて下さい。 ちなみに洋楽です。

  • 日本人と外国人(男性)

    最近、海外の方(欧米の顔)の方と付き合いたいという女性が結構いますよね。確かに日本人男性と比べると勝ち目はほとんど無いように思います。まぁ、外見も優れているし、レディーファーストも徹底しているのだと思われます。自分は男性なのでよく分からないのですが、女性から見ればとても魅力的なのでしょう。そこで実際、海外の方と付き合った、接したことのある女性にお聞きしたいのですが、日本人と外国人、どちらの方が良かったでしょうか?出来れば理由も聞かせてください。出来るだけ多くの方の回答を頂きたいです。宜しくお願いします。

  •  私は日本人の男性に全くと言っていいほどモテません。しかし外国人の男性

     私は日本人の男性に全くと言っていいほどモテません。しかし外国人の男性に、よくデートに誘われたり、「好きです」と告白されたり、いきなりプロポーズされたりします。私はよく旅行に行くのですが、フランス人やイギリス人、韓国人、タイ人、ガーナ人、インド人などなど、沢山外国人の男性から誘われ、一緒に行った友達や家族にいつもビックリされます。日本にいても、声をかけてくるのは外国の方ばかりです。今に始まった事ではなく中学生の頃からです。私はセミロングで黒髪、目鼻立ちはハッキリしていますが、スタイルは中肉中背で良いとは言えないので、露出の多い服は着けません。人の話を聞くのは好きですが、とても口下手です。   日本で生まれ育っているのに、なぜ外国の男性ばかりに声をかけられるのか不思議でしかたありません。同じような経験をされている方、された方がいらっしゃっいましたら、ぜひ教えてください。  

  • 日本人男性の方が外国人にもてるのではないですか?

    日本人男性の方が外国人にもてるのではないですか? よく、外国人から日本人女性はもてるけど日本人男性は全然もてないという話を聞きますが、実際のところ結婚した人数でいえば日本人男性と外国人女性の組み合わせは日本人女性と外国人男性の組み合わせの3倍以上あります。 http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii09/marr2.html それなのに、日本人女性の方がもてるかのような論調がまかりとおっているのか不思議でなりませんが、なぜそういった論調になるのでしょうか? 日本人女性と結婚する外国人は欧米系が多く(実は最も多いのは韓国人です)、日本人男性と結婚する外国人は中国・韓国などアジア系が多いのは事実ですが、日本人女性の方がもてると主張する人は、白人>>アジア系といった人種差別思想を持っているのでしょうか?

  • 日本女性は外国人にもてるのに日本男性はもてない?

    問1 日本人女性はどこの国に行ってもモてると言います。 アメリカ製の家に住んで日本人女性を妻とするのが理想の家庭という風にもいわれますし。 それに対し日本人の男性は外国人にあまりもてないと聞きます。 それが事実ならなぜ日本人女性はモてて日本人男性はモてないのですか? 問2 現に日本国内でも外国人と結婚するのは女性が多く男性は少ないです。 なぜですか? ただし、韓国では外国人と結婚するのは男性の方が多いというのも聞きました。

  • 日本の魅力を伝える外国人の名前を知りたい!

    去年あたり、テレビ番組で日本の魅力を伝える外国人が出ていました。 その方の名前が知りたいです。 その方は、今は60歳くらい?で、20か30歳くらいの時に日本が大好きで単身で日本のどこかの村に移住しました。 民家を買い、自分の手で改装していたら、村の人が手伝ってくれました。 本当の日本の風景の美しさを伝えたいと活動をしていて 散村の風景を壊す日本人を悲しく見ていました。 日本の視点の感性は素晴らしく、商品開発にアドバイスが欲しいと企業の人も相談にきていました。雑誌にはかなり特集されているらしいです。 外国人のツアーコンダクターを行なっており、外国人の視点で日本の素晴らしさを伝えていました。 とあるテレビ番組で特集されていたのですが、番組名も忘れて検索しても全然ヒットしません。 誰か知っている方、その外国人のお名前を教えて下さい!

  • 外国人男性がモテるワケ、あるいは日本人男性がモテないワケ

    今では昔のことになってしまいましたが、 僕の好きだった女の子は、 ことごとく外国人と結婚してしまいました。 社会人になって、 仕事で、海外へ行く機会が増えたのですが、 しばしば、現地の男性と結婚して、 現地に在住している日本人女性の方にも多くお会いします。 最近、同僚(女性)と、外国人男性と飲む機会があったのですが、 あらかに同僚の目の色が普段とは変わっていました。 別にひがんでいるわけではないのですが、 どうして外国人男性は こうもモテるのでしょうか? あるいはもしかしたら日本人男性のモテないわけがあるのでしょうか? (ん?もしかして、「僕が」モテないだけ?・・・(^^;

  • 外国でもバレンタインデーは、日本と同様に女性が男性に何かをあげるのでし

    外国でもバレンタインデーは、日本と同様に女性が男性に何かをあげるのでしょうか? 国にもよるかと思いますが、外国でバレンタインデーに、男性が女性にあげると、どう思われるものなのでしょうか? また、日本では、ホワイトデーがありますが、ホワイトデーは外国でも、今の時代通例になっているのでしょうか? 外国でのバレンタインデーの捉え方・接し方に詳しい方がいましたら、教えてくださいませ。 具体的に、その国の名前もあげていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 日本人男性と外国人男性の違い

    日本人男性と外国人男性(人種問わず)の違いって何だと思いますか? いい面も悪い面も。 外国人女性にあまりにも日本人男性の印象が悪い&モテないのを雑誌で見たので、日本人男性のこういう所がいい!もしくは悪い!を聞かせてください。 もちろん日本人男性からの意見でもいいです。

専門家に質問してみよう