• ベストアンサー

レストランウェディングでの服装

友人の結婚式が、レストランウェディングという形であります。 それに出席する時の服装についてご意見をお願い致します。 ●新郎新婦とも20代後半 ●当方も20代後半(女) ●会場はすごく豪華という感じではないけれど、綺麗でウェディングも多くやっている ●時間は夕方から 私は黒いホルターネックのミニドレスワンピースに、ブーツをはいて行こうかと思っています。しかし、ブーツは失礼なのかな?と思い会場の方に聞いてみたら「失礼ではないですよ。大丈夫です。」という事だったのですが、皆様の意見も聞いてみたく質問しました。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamaendou
回答No.1

決まりきった会場とは一味違う 所でする結婚式に ピッタリだと思いますね。

cosco55
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 結婚式、先日行ってまいりました。他の方も自由な服装だったので良かったです。 ありがとうございました。