• ベストアンサー

○○チック のスペルについて

seasoningの回答

• ベストアンサー
  • seasoning
回答No.1

あんまり英語は得意じゃないですけど。 元来の英語にあるロマンチックの綴りがromanticなので、「tic」で良いんじゃないですかね?

hrklovepop
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「チック 語源」といった単語で検索しましたら、 いろいろ引っかかりました。 おっしゃるとおり、 romantic, dramatic, fantasticなどの 「チック」だということなので、 「tic」が正しそうですね。 どうもありがとうございました!