• 締切済み

人生観が変わる本・世界的な名作

rg467k2jo7の回答

回答No.6

私が最近読んだ本のなかからお勧めしたいのは 『つらいときに読む本』(サンマーク出版)ですね。 難病にかかり海外で移植手術を受けられた小林昭洋氏が経験を基に執筆された本です。 涙したり勇気付けられたりと、魅力溢れる著者の言葉に引っ張られるようにどんどんと読め進められます。、 説得力があり、難題と前向きに対峙できる力を与えてくれる本です。 最初は友人に借りて読みましたが、 反芻目的で購入し直しました。 手元に置いて何度も読み返したい良書です。