• ベストアンサー
  • 困ってます

ハンドソープで手の皮膚が白く

ライオンのキレイキレイ薬用キッチンハンドソープを使っていますが、心なしか手指の皮膚が脱色されたように白くなった気がします。 このような経験をされた方いらっしゃいますか。また、なぜこのようになるのかその理由もわかれば教えていただけたらありがたいのですが。 それと、このまま使っていても大丈夫なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wand88

水で洗って皮膚が収縮して、血の気が失せて白く見えるだけです 1時間もすれば元に戻ります それか、手が汚れてるか (゜O゜)☆\(^^;) バキ!

質問者からのお礼

よくわかる回答、ありがとうございました。 安心しました。