• ベストアンサー

メールで収入?

送られてきたメールを見ることによって収入が得られるサイトのことで質問です。 海外の会社でMLMではないようですが、登録しようかどうか悩んでいます。 費用は一切かからないのでいいかなと思うのですがどなたかご存知の方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeko18
回答No.2

私も色々やりましたが、大した金額にもならないし メールを開いてチェックしないといけないものもあるし、結構しんどいよ! 結局、開きもしなくなってその内解除の方法も分かんなくなって、今では不要なメールがわんさか飛んできて、必要なメールを見落としてしまいそうになったりしてます(笑) 経験上の教訓ですが、世の中そんなに甘くないと思い知らされました。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記URLのようなものかなぁ?

参考URL:
http://www.mypoint.com/