• ベストアンサー

ヴァイス詳しい方

kodai78の回答

• kodai78
回答No.1

あまり詳しくはありませんが、「ヴァイス クロイツ」TVシリーズの第17話~25話までのオープニングでの時計のことでしたら TH  7:30 A   2:15  27 でした。7月30日 木曜日(リアルタイムで98年がそうでした) 午前7時30分 となります。 何しろ一瞬のシーンなもので見抜けにくいですね。  

ebon
質問者

お礼

一瞬のシーンだから!!って友達も言ってました(^^;) 回答ありがとうございましたm(_ _)m