• ベストアンサー

フライス盤について教えてください!

会社を事業拡大するにあたり、 新しいフライス盤を導入したい考えがあります。 試作品をつくりこむこと目的としています。 何かいい情報を発信しているホームページは ご存じではないでしょうか?

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フライス盤について(Wikiより)  http://ja.wikipedia.org/wiki/フライス盤 フライス盤を導入検討している人向けのフライス盤情報サイト  http://www.furaisuban.com/ ここは山崎技研のWebサイトのようです。 私は山崎技研のフライス盤を愛用しています。

参考URL:
http://www.furaisuban.com/

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.1

どんな物をどんな材料で、どんな形状に加工するのかわからないと。 まぁ、工作機械メーカーのHPを見てみればいいんじゃないでしょうか。 森精機、オークマ、マザック、牧野など。 インターメックスなどの工作機械展があれば見に行くのも手ですが。