• 締切済み

バイト!お盆の2こ持ち‥

2週間ほど前からバイトを始めました。初バイトです! 飲食店なんですが、お盆に料理がたくさん乗っていてそれを先輩は2こ持って運んでいるのですが、私は一つしか持てません。握力も弱く、手も小さいのでどうしても一つしか支えられません‥ みんなは2つ持っているのに申し訳ないです。 2こ持ちするコツやアドバイスあれば教えて下さい。

みんなの回答

• wand88
回答No.1

コツよりも体力です、今日から毎日腕立て伏せ50回、腹筋50回、背筋50回、両手に2Lのペットボトル持って上下運動を50回しましょ