• 締切済み

バイト二日で辞めたい

私は友達の紹介で飲食店でバイトをする事になりました。しかし、初出勤を終え正直無理だと思いましたが二日目は頑張って行きました。先輩方もとても優しいのですが仕事が自分に向いていないと思ったことや友達の紹介だから頑張らないといけないというプレッシャーから精神的につらくなってしまいました。どうしても辞めたいです。まだバイトには二日しか行っていないのですがどーしたらいいのでしょうか。 電話辞めたいと言えば辞めさせていただけるものなのでしょうか。

みんなの回答

• seble
回答No.1

まあ、どうしてもならやめられますが。 バイトだから電話でもいいですが、どちらかと言えば出社して面と向かっての方がいいかな? 社長の性格によってはトラブルになる場合もありますけどね。 ただなぁ・・・ どんな仕事でも最初の何日かは右往左往で訳が分からないもんです。慣れない事をやるからクタクタになります。 うまくいかない程度だったらそれを乗り越えないと次も同じ事になります。 冷静に考えて、どう考えても無理というなら、それはそれで本当にあなたに合わない仕事なんでしょうけどね。