• 締切済み

中国語の社内教育

弊社は上海に子会社を持っている関係、上社内教育の一環として、中国語教育の導入を検討しています。教師の方にオフィスに来ていただき、2時間/週1回~2回のクラスを行いたいのですが、このようなサービスを提供している中国語語学学校等を知っていたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• SHENGE
回答No.1

在日中国人です。昔は日本人の方に中国語を教えたことがあります。よろしければ、個人として、御社の中国語教師を担当してもいかがでしょうか。興味があれば、ご連絡下さい。