• ベストアンサー

please come for play to a house って文法あってますか?

タイトルどおりです。 please come for play to a house って文法あってますか? 遊びに来てねって意味だと思うのですが、英文として 問題ないでしょうか? 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

お使いの単語で作るならば Please come to my house to play (with me). あたりがより自然に思われますよ。

takano_33
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました

その他の回答 (1)

noname#80344
noname#80344
回答No.2

こんにちは Please come and see us 会いに来てねの方が一般的かな? 実際上遊びに来てねと言う事しょ

takano_33
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。